イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

うえぇっぇぇっぇい♡♡

 

HAPPY♡BIRTHDAY♡もりおーせ♡♡

image

 

職場では27歳になっていますが・・

本日もりおーせが・・

無事43歳を迎えたことを報告します!!!!!

 

 

アプリで加工しまくればもはや年齢なんで・・・不明じゃwwwww

 

 

 

 

ちなみに27歳の時はこれ♡

すごくない?アメブロってまじでこういう時すごいとおもうのよ・・一瞬でさがせるからねぇ

 

 

 

 

 

 

 

43歳になったおーせには・・・

 

あいする家族があぁぁぁ

 

 

まずは最強ツンデレに今日も叩き起こされ・・・

image

 

 

ムスッコは完全キュン死案件!!

 

 

 

 

 

 

ちくわとりーくんも参戦してくれたよ♡

image

image

 

今日も朝から21時まで仕事だったからさぁ・・

image

もうばたばたな1日でしたー!!

 

 

image

 

でも夕飯に冷やし中華食べてノンアルで乾杯したから♡

 

image

よきよき

 

 

 

 

自分が43歳になったなんて信じられないけど・・20代の頃と全く変わっていないアホっぷりだから

 

image

 

これからの1年も最高に弾けていきまーす!!

 

 

image

 

ムスッコからはプレゼントに

 

 

 

 

このソックスと・・

 

まさかのおーせの大好物トィンクルトィンクルを・・♡

 

かわいすぎるぞぉぉ

 

そうだ。

お前はかわいいんだっぁぁぁぁぁっぁ

image

 

 

 

わしの大好物を奮発して買ってくるなんて・・泣

 

 

なんて優しい子なのだ・・♡

 

 

 

 

 

 

みなさまこれからもよろしくね!!!

 

 

 

 

おやすみぃいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG