イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ふ・・今日から学校がスタートした

 

 

当たり前のように学校へ持っていくファイルが置き去りにされていた・・・

 

なんということだ・・本日提出の書類もあるのに💢

 

 

 

image

 

 

 

 

ちなみに聞くだけ聞いて完全放置だwwww

 

 

決して届けてやらないwwww

 

 

 

 

いいのだ、アホに学びなし。

 

だがしかーし・・・GWアホ男子は光り輝いていた。

 

 

 

🦁まま!しんちゃんスポーツDEPOいきたい

 

🦍こんどはなんのママ活ですか・・・

 

 

そう・・スポーツDEPOイコール・・ママ活なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もママ活が炸裂するかと思っていた

 

 

🦁ママ活じゃないよ、バスパンが欲しいだけだよ!!

 

 

🦍それはいったいおいくらまんえんするのですか💴

 

 

🦁1000円ぐらいじゃない?

 

 

🦍わかりました!!!!では出発しましょう!!!

 

 

 

そうして、出発した

 

 

 

 

 

途中・・・ファミマでゴディバのぷらべちーのを買った

 

image

 

🦁ママも飲む??

 

🦍ままお腹痛いなりよ(この時から痛かった・・)

 

image

 

 

 

 

🦁じゃぁしんちゃん全部飲んじゃおぉっと。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

🦍めっちゃおいしそうなのに!!くやしぃいいいい!!!

 

 

こうして都会のスポーツDEPOにたどり着いた♡♡

 

店内で別行動し・・

 

 

おーせはマラソン用のソックスが欲しかった・・前回買いに来たけどまさかのママ活により予算オーバーになりかえなかったやつだwww

 

 

 

1870円でマラソン専用の1足にするか・・

1000円でマラソンにも使える2足入りにするか・・

 

 

うんと悩んだ・・・

これはムスッコに相談しよう・・

 

 

そう思った時

 

 

ぴろん

 

 

むすっこから連絡が来た

 

 

image

 

 

 

むすっこのところへ行くと・・・

 

 

🦍ままソックス欲しいのがあったんだけど、1000円のと1870円のだったらどっちがいいのかなぁ・・・

1000円だと2足なんだけど、1870円のはマラソン専用のなんだよねぇ

 

 

 

🦁1000円のだったらプレゼントで買ってあげれるよ

 

 

🦍え・・・

 

 

🦁まま、お誕生日だから♡母の日もあるし

 

 

 

🦍む・・・・むすっこぉぉぉおおおお

うぅ・・やさしいいいいいいいいい感涙

 

 

 

 

🦁だって、買わないとぶーぶーいいそうじゃん

 

 

🦍はぁぁぁっぁぁぁっぁ??てめぇ一言余分なんだよ💢

 

 

🦁え?いらない?

 

 

🦍欲しいです。

 

 

 

こうして・・

まさかのムスコくんからお誕生日プレゼントをもらえることに♡♡

 

 

浮かれていると・・・

 

🦁しんちゃんね、これ欲しい。

 

🦍・・・・・・そ・・それは・・・

 

 

🦁・・・・ばっしゅ。ヤニスモデルのやつ、前から欲しいっていってたやつ

 

 

🦍ほあわぁっぁっぁっぁあっっつ!!!・・ママ活希望だと・・・?

 

 

🦁ちがうよ。ただいっただけ、まだしんちゃんのバッシュ使えるし!!

 

 

 

🦍ほっ。。。。

 

 

 

こうして・・・

バスパンコーナーに連れて行かれると・・・

 

 

 

🦁これ。

 

 

っと・・・

 

スヌーピーのウェアを差し出してきた

 

 

 

🦍あら・・かわいいじゃない♡

 

 

🦁これほしい

 

 

 

🦍スヌーピー価格ですか・・・

 

 

🦁いや、2000円ぐらい!!

 

 

🦍にゃんと!!!でも、今日はバスパン(バスケット用のパンツ)を買いに来たのでは・・・?

 

 

 

🦁スヌーピーかわいい

 

 

 

🦍・・ちなみにこれSサイズなんですが・・・

 

🦁でもスヌーピーだからこれにする

 

 

 

 

🦍ちびTかと・・・

 

🦁他のサイズない・・

 

 

🦍さがすのだ!!そういうのはだいたいちょっと外れたところにまとまって置いてあるのだ!!

 

 

こうしてごりらの第6感を使いwww

 

 

ぶじスヌーピーのLサイズを捕獲!!

 

 

 

 

 

🦍ママもこれほしい

 

 

🦁いいんじゃない

 

🦍しんちゃんとマラソン大会で一緒に着る

 

 

 

🦁それはちょっとしつこいんじゃないかなぁ・・・

 

 

🦍・・・え・・・?スヌーピーがしつこい・・

 

🦁練習で一緒にきるのはいいけどぉぉ大会でお揃いとか・・しつこい感じじゃん

 

 

 

🦍・・・とりあえず買う。

 

 

 

 

こうして・・・またも店内をうろついていると・・・

 

お得セールコーナにこのスヌーピーシャツにぴったりのパンツをみつけ・・

 

 

これは買いですね!

 

 

っと。

 

お持ち帰りしました♡♡

 

 

 

image

 

 

 

 

か・・・かわいいぞぉぉおおむすっこぉおおおおお♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めでたしめでたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪