イベントバナー

イベントバナー

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

image

 

 

気温26度!!!

あつい・・・そりゃうみにいくしかない!!!⛱

 

image

 

 

ブラトップキャミにサッと羽織って出発!!

 

 

image

 

コットンリブのカップ付きキャミだからこれ1枚でOK!

 

ナチュラルにもってくれるしこのままヨガレッスンしても全く問題ないクオリティー

 

 

屈んでも胸が見えないから安心して過ごせるよ!

 

ノンワイヤーでストレスフリーです

 

 

シアーカーディガン

 

カップ付きキャミソール

 

ハイウエストデニム(完売)

色違いがこれ

 

 

サンダル

 



ネックレス

ピアス

 

 

image

 

 

このままLAいけますね・・♡

 

 

image

 

ビーチ行く時ってほんと

こんなラフなトップス+ホットパンツ+ビーサンが最高!

 

ちなみにこのトップスは

 

image

 

 

背中部分を3つの形にかえられます

 

その日のコーデに合わせてクロスにしてみたりそのまま下ろしてみたり・・♡

 

 

 

ヨガの時はこのクロスタイプが肩甲骨の動きを邪魔せずレッスンに集中できるよ

 

image

 

 

 

明日も暑くなるかな・・

 

 

 

 

今日はここまで

 

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪