イベントバナー

イベントバナー

 

 

もりおーせ生誕祭!!ということで・・♡

 

仕事でばったばたしてる合間を縫って

 

image

 

まずぷりんが登場

 

わーいわーい

 

 

いつもお気に入りの服を見にまといどこにいても一発でわかるばぁばぷりんです

 

 

今年もこの世で1番キレなものをかき集めてもってきてくれました♡

 

 

ぷりんの感性はごりらとはかけ離れているため見ている世界が全く違うのです

 

 

 

手作りアート

 

 

image

 

キレイなものの集合体です

 

 

🍮これはおいたんの15歳の時にそっくりだからつくったの、横からみると全く違うから見て

 

🦍3Dか・・・?

 

🍮・・・・3D・・・・?

 

image

 

 

image

 

image

 

 

ふむふむ・・影でみえかたがかわるんだな・・

 

そして夜には・・・

 

 

 

もんpが

 

手作りくす玉を持ってお祝いに来てくれましたー!!!

 

 

 

 

 

 

 

カオスな空間とはこのことです・・笑

 

 

我が家はやり放題なのです・・♡

 

 

くす玉の中から大好物のチロルがぁぁぁぁ♡

 

image

 

image

 

 

17歳おめでとう!!

っと♡♡

 

 

そしてなぞに鯖をにぎりしめるりーくん

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までなんの興味も示さなかったのに・・笑

 

 

image

 

 

そして・・・

 

image

 

 

くすだまのふりかけをかけられ・・カラフル黒猫に♡

 

image

 

 

image

 

 

 

 

いや・・なんなのこの図はww

 

 

 

 

 

そして友達から

image

 

だいすきなジブリのタオルを♡勿体無いから使えない♡

枕カバーですりすりしよぉっと

 

 

 

image

 

北海道からはクマ缶が!!

 

 

image

 

めっちゃかわいくない??

速攻飾ったよぉ!!

 

 

image

 

友達FAMILYからも虹色のハート付きでお菓子をもらいましたー!

 

 

image

 

わーいわーい♡

 

 

 

 

さらに・・・

 

 

 

 

森家のキッチンアイテムが増えたのでそれはまた次回のブログでぇ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日って何歳になっても嬉しいし、お祝いしてくれると心がうきうきするよね。

 

 

 

生きててよかったぁ♡

 

 

 

 

お風呂入ってきまーす!

 

 

 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG