一昨日は、一ヶ月ぶりの「空色のゆめ旅 2017」でした!
札幌くうにて、札幌公演!!!!

一ヶ月ぶりということで、それはそれは緊張していた中嶋。
そんな中、本番5分前に始まった、けん玉大会ww
(石成さんのマイブームは、けん玉なのです。)

動画アップ!


ギターの石成さんと、パーカションさっちんの、
和やかなムードに背中を押され、いざ本番!!!

IMG_1646.JPG
札幌の外の気温とは対照的な、とても熱いライブとなりました!
お客様との距離も、とっっっっても近かった!
初めましての方も沢山いて、来て下さって嬉しかったです。
端から端までお客様がいて、思わずMCで立っちゃいましたw

金沢、福岡、そして、今回で三カ所目の公演でしたが、
石成さんとさっちんと中嶋の結束も高まって、
三人でトークしたり、三人で歌ったり、
とても楽しかったのです。

ご来場いただいたみなさま、楽しんでいただけましたか??
ラインをやっていないと、このブログにコメントが書けないのですが、
もし良かったら、お声を聞かせてくださいね! 

IMG_1656.JPG
恒例になりつつある、終演後の自撮り。

石成さんがMC中に「ラム好き!」と言っていたので、
みんなで、ジンギスカンへ行きました!
(さっちんは札幌日帰りだったので、一緒に打ち上げられず。。ううう。)

そして、打ち上げ後に「ラーメン食べたいっ!」と、
いつもなら絶対に自分から言わないであろう言葉を発した私に、
石成さんと楽器の松野さんが付き合ってくれました〜〜。
優しす。。

けど、ジンギスカンも、ラーメンも、写真撮るの忘れたw

ただいま、東京。 #夕日 #東京 #黄昏 #空色のゆめ旅 #旅は続くよ #福岡ありがとう

中嶋ユキノさん(@nakajima_yukino)がシェアした投稿 -


羽田に着いたら、綺麗な夕日だった。
動画アップ!
旅って、いいねん。

さて!!
次回の「空色のゆめ旅 2017」は、
今週末の11/19(日)仙台公演です!!!


早いもので、もう後半!
楽しみ!!!!