月別アーカイブ / 2012年03月

久々の更新です☆☆
(ごめんなさい。。)


次回作の準備と、
ライブに向けてのリハーサルの日々でした(笑)



24日、僕は二つのバンドでドラムを叩かせてもらうため、
二つのバンドリハ、個人練習に励んでいました☆



24日、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています一目ぼれ一目ぼれ

そして、ライブ当日は
1番手スタート予定の僕が属しているバンド、


OFTRUSTに
とある番組のTV取材が入ります。


カメラ回してくださるようでめちゃうれしいめちゃうれしい



全国区に流される(笑)
(放送日はまだわかりません)


こちらも楽しみです☆☆


24日(土曜日)
横浜アリーナサンフォニックスホールにてめちゃうれしいめちゃうれしい


チケットはコチラから☆
(お名前&電話番号&枚数をお書き添えのうえメールをお送りください)

チケット予約専用メール


会場の詳細は
サンフォニックスホールさんのHPに載っていますルンルン♪ルンルン♪

SUNPHONIX HALL




出演アーティスト


OFTRUST
(オリジナル曲)

寺田充男
山田和弘
板垣毅
伊崎充則



ういっす!
(KISSカヴァーバンド)

☆乃助さん(from MAKIN,LOVE)
村上孝之さん(ex BLIZARD)
寺沢功一さん(ex BLIZARD ex SLY from RIDER CHIPS)
加藤剛志さん(ex REPLICA)



激男SEXX
(KISSカヴァーバンド)

マーシャ☆サクラーダさん(from JUNXION)
坂川美女丸さん(ex カブキロックス)
佐藤大樹さん
伊崎充則




。。

。。。

。。。。


なんなんだ、この出演者達は。。。。



OFTRUST以外、相当たるお方達!(赤)!(赤)
(全員存じ上げています!!

しかもオープニングアクト(一番手)でOFTRUST!(赤)!(赤)
(うほほい)



拷問か!?

それとも勉強しなさいとおっしゃっているのか!?


うん、間違いなく後者(笑)





さて、
今回のライブはドラマーは2人います。

僕と、ここの日記にも度々登場している


加藤剛志さん☆☆



加藤さんとは一緒に飲みに行ってはドラム談義に花咲きます一目ぼれ


チューニングや、フォームなど、あれこれの僕の質問に丁寧に
お答えしてくださる先輩ですルンルン♪ルンルン♪


しかもご自分でドラム教室もなさっています☆☆


しかも×10、
ご自身のブログで24日のライブの事を書いているのですが、



僕に向けてのメッセージが。。。



加藤剛志オフィシャルブログ



『かかってきなさい!(赤)』と。。。。



。。





ぎゃあ!(赤)!(赤)

荷物まとめて、必殺のトン〇ラ、、、、

しません!(赤)



こんな機会に恵まれた幸運な僕は、
胸をお借りするつもりで

魂のロックンロールを楽しみたいと思いますルンルン♪ルンルン♪


僕の本番中は加藤さんには
新横浜のラーメン博物館に行っててもらおうレストラン一目ぼれ

なんてねルンルン♪





私事ですが

先週の17日、誕生日を迎えましたルンルン♪ルンルン♪


当日はお店を借り切って
たくさんの方々にお祝いして頂き、感謝感激でした一目ぼれウェーン一目ぼれウェーン


そしてそして、
事務所の方にもプレゼントがビックリ!!(赤)

ありがとうございます一目ぼれ一目ぼれ上向き上向き


錫でできたなんとも味のある重厚なマグカップ!(赤)
(キンキンに冷やしたビールをゴクリして幸せ)


KISSのドラマー、エリックシンガーさんモデルの
たくさんのスティック&スティックケース!(赤)
(かなり嬉しいです☆早速使わせていただいてます)


お洋服、風呂敷、香水、ビール券などなど☆☆☆

幸せだぁぁ〜〜ルンルン♪ルンルン♪


18日には、
いちにいこと
デランジェのギタリスト、瀧川一郎さんの
深夜の突然の訪問(笑)



嬉しかったですルンルン♪かんぱーいとっくりレストラン






さてこれから台詞覚えとバンドリハに行ってきます☆☆







たくさんの仲間&家族、

この僕の日記をご覧になって頂いてる
皆様に、、、、






本当にありがとうございます!(赤)ルンルン♪一目ぼれ

これからもよろしくお願いしますルンルン♪ルンルン♪




はい。。


またまたの
真夜中の更新(笑)








なんで目が覚めるんだ!?
(と言いつつ今日は寝てない)




こんな時は

貯めていた映画を見る事や、
お仕事である書き物をこなしますめちゃうれしい




うん☆
寝れない時にはそれにつきる一目ぼれ









う、うん。。




お仕事である書き物なんてあるはずもない僕は


ゲームに手を伸ばす!(赤)







任天堂Wiiの



『007ゴールデンアイ』!(赤)!(赤)

すんごい難しい!(赤)!(赤)






ゲームオーバーに腹を立ち、

僕は再び床につくウェーン一目ぼれ






おやすみルンルン♪ルンルン♪



はいルンルン♪




夜中に起きてしまい、

またまたテレビを。。
(大丈夫かなウェーン





いや、、違う一目ぼれ



今回はケーブルTVルンルン♪



僕がつけたのは
大好きなヒストリーチャンネル☆☆






『アメリカお宝鑑定団ポーンスターズ』!(赤)!(赤)



↑知ってる?(赤)




この番組も最高に面白いです一目ぼれ一目ぼれ






とにかく、
吹き替えの声優さん達が素晴らしい!(赤)!(赤)


羨ましいポカーンポカーン



本当に凄いと思いますルンルン♪ルンルン♪



見入っちゃうめちゃうれしい上向き









さぁ、再び床へ(笑)






↑このページのトップへ