2クールに渡り、応援してくださった皆様
本当にありがとうございました😍😍

いやぁ、、、

このドラマの破壊力といったら。。。

台本を読んでいて、

ええ。。嘘。。。

こうなるの。。。。ヤバ。。。。




うそーーーーん‼️‼️‼️‼️
ゲゲゲ‼️‼️‼️‼️(死語)
って、毎回思っていて。。


そして、放送を拝見して
個性溢れる俳優さん達にも毎回
感動させていただき。。
凄いなぁ、凄いなぁ。。
と憧れを抱き。


参加させて頂けたのが
ものすごく嬉しくて。。。



幸せだよーーー🤗🤗



最高でした✨✨✨




僕は
演劇集団
『満員on礼』の演出家役でした。


この間びっくりした事があったのですが、


僕より年下の方に、
それでこそ
お子様に
いわゆる、顔バレっていうのを初めて
経験しました。


同年代、もしくは僕より年上の方には

おー、君
子役だった子だよね??
とかよく言われます。

ありがとうございます!




が、しかし
先ほども言いましたが

お子様に



僕を見て、お母様であろうお方に



「あ!この人、まんいんおんれいのせんせいだよ。タミヤさんにいつもとられちゃうんだよね。
がんばってね」


これ
ガチに言ってくれました。



えんしゅつね、せんせいじゃないよ。

とかは言えず。



震えたね。

く。。。
田宮さんめ。。。





無視するわけにもいかないじゃないですか。。


で、


ありがとう。いつか
満員on礼を見に来てねと言い切る前に
  


いや、違う。

満員on、、、の時に




プイっと行ってしまった。









はい‼️
まんいんおんれいってお子に教えた
お母様であろうお母様‼️‼️
悲しそうな顔するんじゃない‼️


お子様‼️とられちゃうって何⁉️⁉️
ちょい待ち‼️




って、

心の中で叫んだよ。






分かってくれてるなぁー。

嬉しかったなぁ。。ホントに😊



それだけ、
皆んなに愛されている

あなたの番でした。。





ありがとうございました😊😊


演劇集団
満員on礼🤗🤗
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4335.JPG
座長 柳本こと
永岡卓也くんと

ヒロイン 東こと
阿久澤菜々ちゃん



最高に素敵なお2人です✨✨
お世話になりました🤗🤗



実はもっとたくさんの
満員on礼の劇団員がいます!!

撮影中も皆様素敵だったぁー😍😍




あれ。
新人がいないな。。。










P.S.
次回の日記。

『充則さん!あ!充則さん!』をお楽しみに😍




https://natalie.mu/eiga/news/344653
佐々部清監督の最新作😊😊🤗🤗


参戦させて頂きます‼️‼️‼️

楽しみです!


僕の母方のルーツは鹿児島なので、
御縁があるなと感じています👍👍




嬉しいです😍😍😍




第4話放送に出させて頂きます🤗🤗


僕、小学生の頃
飛行機のパイロットになるのが夢でした!

今でも飛行機に乗るたびにドキドキワクワクします!!
スカイラウンジで飛行機を眺めるのが大好きなんです。


しかも、自分の結婚式を
羽田空港でやりました笑 




peach航空様、全面ご協力のもと
僕も参加出来たのが嬉しかったです😍😍
 

関東、関西で放送日と放送時間が違います。
深夜帯ですが、ぜひよろしくお願いします✨✨✨


↑このページのトップへ