月別アーカイブ / 2010年04月

舞台『黒部の太陽』の公演中に
共演させて頂いた、勝野洋さんとご飯という名の
飲みをさせて頂いた時のことです。

(ここのブログで以前紹介しています)



勝野さんは水晶や鉱石などとても好きで
お詳しく、そういったお話を沢山してくれていたんです。


僕も実は好きだったりしていて(笑)




ホントに

『ふむふむウィンク1』や

『ほえ〜〜ビックリ!、凄いですね、神秘ですねルンルン♪


って鳥肌立つくらいのお話だったんです。。





梅田のダイヤモンドの様な
夜景も手伝って仲間達と4時間位話し込んだと思います(笑)



みんなその夜景に似合おうとカクテルやシャンパンを飲みbad!
飲めない僕はもちろんあれですがペロッ





で、その時に勝野さんの腕にしてあった銀のブレスレットが
気になったんです。



『かっこいいですねルンルン♪




「ありがとう、いいとこに気がついたねニッコニコ
ハワイアンジュエリーだよ。」






それから話題はハワイです一目ぼれ





行ったことがない僕は、再び

『ふむふむ』が始まって(笑)







ハワイはとても人間を素直にしてくれ、
心が豊かになると。。。。。









行ってみたい!(赤)








で、話はハワイアンジュエリーに戻り(笑)




勝野さんのジュエリーちゃんは、
凄く味があり
銀の渋い光沢が綺麗なんです。




決して初めからこの様な風合いがあったわけではないというか。。




「もう何年も着けてるよルンルン♪









心の中で僕も欲しいなぁ〜〜、、、、、、、






なんて思うはずもなく、その時点で声に出してました(笑)







『僕も着けたいです!(赤)』と一目ぼれ






「OKルンルン♪























そして、この間事務所にお届け物が。。。。












開けてみた。













涙出そうになった。。














勝野さんからです。




覚えてくれていたんです。。





勝野さんのジュエリーと同じデザインで、

『Nalu』と彫刻が施されています。

ハワイ語で



『波』。



そして裏には僕の名前が(涙)










嬉しい、とてつもなく。。



震える。。







一生、身にまとい、

そしてこのジュエリーと共に
自分も味のある役者になりたいです☆☆








勝野さんありがとうございます!(赤)!(赤)




宝物にします☆☆






最高!!!!!




 
先日、東京ドームに行ってきました☆☆

WBC以来の野球観戦ですルンルン♪


〜楽天グループお客様感謝祭〜
2010年 パリーグ公式戦

東北楽天ゴールデンイーグルス
     VS
千葉ロッテマリーンズ




以前、テレビ東京の番組で
『ルビコンの決断〜楽天市場編〜』に
出させて頂き、楽天さんがご招待をして下さいました一目ぼれok!





席に着くなり、用意くださったお弁当をモグモグ。。。

そしてお姉さんを探す。。

ひたすら探す。。。



そう、お姉さんとは背中に約15キロのタンクをしょって
辛いのに辛い顔など絶対にせず、美味しいビールを売っている
お姉さんのこと(笑)

同席したテレ東Pの鈴木さん、
ルビコンでも共演した高校の大先輩でもある菊池健一郎さんと
乾杯をし、しばし観戦☆☆


いやぁ、凄い迫力一目ぼれ一目ぼれ




すると、楽天の関係者さんが一言。



  「席を移動します」



  『え?(赤)はい。。。』








僕は内心、なんでだろうと思いました。。

だって今いる席は僕の人生初のバックネット裏の席。。
すんごい見やすくて、臨場感抜群だったから。。。









ドーム内の階段を上がる。
ひたすら上がる。。


ブーツの音がカツーン、カツーンと響く。

だんだん景色が変わる。




   「こちらでございます」















ぴゃぁぁぁあ!(赤)!(赤)



なんじゃここ?(赤)?(赤)







ドラえもんの「どこでもドア」を使って
でっかい高級レストランにワープしたのか?(赤)?(赤)








い、いや違う!(赤)
野球観戦のあのドデカイサウンドはそのままだ!(赤)



何人ものコックさんがいる!(赤)
ウェイターさん、ウェイトレスさんが沢山いる!(赤)

なんなんだ?(赤)



周りは皆、ビシッとスーツを着ている。。

女性の中にはドレスを着用されている方も。。
皆、オーラの塊みたいな方達だ。。。
その片手にはワイングラス。。




圧倒されました。。



いわゆるゲストルームってところです!(赤)





ひょえ〜〜。。

場違いだと思い、僕は席に戻りたいと思いま、、、、、、






なんて事は思うはずもなく、


『今こそチャンス。。先手必勝、飲んだろ』
(何が先手必勝?ウェーン

二度と入れないであろうゲストルームだからさ!(赤)




ワイン片手の紳士、淑女さんを横目に
ピッカピカに輝くドリンクカウンターへGO!(赤)


『なめられてたまるか、ROCK魂を見せちゃる』
(ひとりで勝手に対抗心)





『ビール下さい』
(ワイン飲めないんだもん)



    「かしこまりましたウィンク1







ビールを注いでくれている間、周りをチラチラ×10
キョロキョロ×15はしたとかしないとか。。
その時点で白眼視されてます(笑)





    「おまたせしましたウィンク1





『ありがとうございます。おいくらですか?(赤)





カウンターのお姉さん「・・・・・・・・・・ウィンク1












はい、やっちまいました。
こういうところってお金いらないのね。。。。







赤面な僕は左手にガッチリ持っていたサイフを
さりげな〜くしまいました。。。





ワインに負けてたまるかとバリにゴキュゴキュ飲もうとした
その時!(赤)!(赤)







楽天の方が
   



「ご紹介いたします」









僕は唖然とした。。。。




沢山の方達に囲まれていた一人の方がこっちに歩いてきた。
ニコニコ顔で。。








「どうも、こんにちはニッコニコ








心の中『ぎゃあ!(赤)!(赤)!(赤)









楽天株式会社
代表取締役会長兼社長 

三木谷浩史さん!!








心の中『本物、ほんもの、ホンモノだぁ!!!
(ミーハーですよ)




僕はその時両手にキリンとアサヒのビールを持っていました。
(がめつい)


あたふたオロオロした気がします(笑)
(そりゃするさ)


さりげなく関係者さんが二つのビールを受け取ってくれたような(笑)






三木谷さんはルビコン楽天編をご覧になられたとの事ですデレデレデレデレ


ご挨拶をすまし、握手しました(笑)




とっても気さくな方で色々お話をさせて頂きましたデレデレデレデレデレデレ



ルビコンで登場した、楽天創設メンバーの小林さん、杉原さんとも
沢山お話しました☆☆

皆さんROCKな方達で楽しかったぁ〜☆☆


再会や出会いも沢山ありました一目ぼれ




僕がルビコンで演じた本城慎之介さんとは残念ながら会えませんでしたが
電話での会話内で今度会う約束をしました☆☆
嬉しいなぁ一目ぼれ一目ぼれ




いや〜〜、、、すんごい一日でした。。。





野球観戦後、とてつもなく美味しい鉄板焼きにも
連れて行って下さいましたビックリ!レストランok!



ふらんふらんなご機嫌君は頂いた楽天グッズを両手に
帰宅しましたルンルン♪ルンルン♪






笑いが絶えないとても素敵な軍団でしたルンルン♪ルンルン♪




しかもメル友にまで(笑)











野球の試合結果は、楽天の快勝!(赤)!(赤)












PS 僕は千葉出身です(笑)









皆さん、本当にありがとうございました☆☆




嬉しかったぁ〜〜〜☆☆☆


。。


。。。。















うわあああ。。。







ヴィットさんからメールの返信が。。。。。









今日届いてたぁ。。。。。。












開いた瞬間、呆然としましたウェーンウェーン












ありがとう。。。。







なんか、信じられないウェーン







。。。。。。。。















ぎゃぁぁぁ!(赤)!(赤)






バッチバチに目が覚めました(笑)







嬉しいよ〜〜〜うルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪






踊っちゃうよっペロッok!
(腰痛の為、踊れない)






ヴィットさんに会えるといいねと沢山の方達から
メールを頂いたり、

歩いていると見ず知らずの方から
ヴィットとさんはどうなされましたか?と
いきなり言われたり。。。
(その時はさすがに驚いたペロッ






皆さん、気にかけてくれて本当にありがとうめちゃうれしいめちゃうれしい

涙もろい僕は、今すでにウルルンです。。。




先ほど、父と母に報告したのですが
あまりにも突然でしたのでなんて報告したのか
忘れた(笑)






いやぁ〜〜、腰ぬかした青ざめ











しかも漢字もバッチリなメールでした☆☆


さすが日本語ベラベラめちゃうれしい







題名に


「いしゃっしぶりです!」


と書かれておりました。。。。






たぶん


「ひさしぶりです!」





と書きたかったのだろうな(笑)











つい最近まで日本に来ていたとのこと。

かぁ〜、ニアミスなみだなみだ






でも今年中にもう一回来日予定があるとのことです☆☆







連絡とって是非お会いしたいですめちゃうれしいok!ok!









そう遠くはない!(赤)


僕の一つの夢が叶いますルンルン♪ルンルン♪





ここで必ずご報告させて頂きます一目ぼれ一目ぼれ










この場を借りて、、



架け橋を作ってくれた、

「世界遺産への招待状」の
ディレクター井上さん、

マネージャー、友人、そして家族、




黒澤監督、、、、、、






ありがとうございます!(赤)







幸せものです。。。






ヴィットさんとの再会プロジェクト、、、、、、













今、作った!(赤)!(赤)





応援よろしくお願いします(笑)















さて、
これから再び僕の好きなROCKな軍団達とお会いしてきます☆☆





ではでは一目ぼれ上向き







今日一日ウルルンです、、、、




じゃなく、ルンルンです(笑)







↑このページのトップへ