うわあお、

余韻が冷めやらぬです⌄̈⃝


今日は東京音実劇場さんで大森林企画、

宮本佳那子さんをお迎えしてのひととき。

ありがとうございました!!


💠林ももこセットリスト💠

Lets' Sing a Song!!-君がいる場所メドレー(大森林)

1.  笑顔の行方

2. 彗星カウントダウン

3. H@ppy together!!!(tv size)

4. Gift

5. TRANSIT

君とシンパシーロケットメドレー(大森林)

🎹Pf.吉野ユウヤ




今日は

背筋がしゃんとしては心をハグされ、

フレッシュな風に吹かれました⋆✴︎⋆.*・

一皮剥けたそれぞれのお姿にめいっっぱーい刺激をいただき、皆様のほっこり笑顔にこちらまで幸せ🥰♬.•*ฺ


佳那子ちゃん、お元気そうでした♪

3人で海に行った夏の日のことも浮かべながら

今日まで変わらずにつながって来られたことに感謝なのでした🥰


今日はまだまだ、配信のアーカイブを見返していますおねがい

フレッシュプリキュア!のモチーフ、四葉のクローバーの説明がなんとも宇宙的でした(ハートのピースを集めると四葉になる…などなど)


MCも沢山の話題が詰まっていたかもしれません。


そしてすかさず突っ込んでくださる相棒さん、

大森真理子さんの存在は大きかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


どんどん大地に根を張っている真理子ちゃん🌳✨

YouTubeチャンネルもあと少しで2000名のようです🍀✴︎°゜

そしてしっかりとした芯を持っていて、

素晴らしい歌声と探究心の宮本佳那子ちゃん🌸

カンツォーネまで歌いこなしてしまうのは

流石なのでした☺️👏👏👏✨


私からすればお二人とも、大先輩なのでした⋆✴︎⋆.*・


3人と、

ピアノのよっしーさんとこうしてステージに立てた事がとてもとても嬉しくて

喜びに溢れた時間でした😊


佳那子ちゃんと出会わせてくれたプリキュアも、

真理子ちゃんと出会わせてくれたシンガーソングライターの道も。


過去のどの地点の自分が欠けても今日には辿り着けなかったんだなあと思うとさらにさらに、感慨深いのでした💎


15周年、

たくさんたくさん助けられて来たから、
ここから先は
本当に、もう自分次第。

色んなお歌を歌っていきたいな。


配信のアーカイブは二週間です🥰

配信アーカイブ



夢は果てしなく、宇宙はでっかいどう🪐✨

また3人で集える日まで沢山曲を書いて行きます。


佳那子ちゃん、真理子ちゃん、

皆さま、

東京音実劇場さま、

心よりありがとうございました😊



もも。