こんばんは🌇
日付変わって今日、お昼間、二子玉川にあります
東京音実劇場さんにて
そよなほまれさんのワンマンライブに向けての日に🎉

5/19(日)東京音実劇場
『そよなほまれpresents Talented Artist LIVE Vol.3〜ミントホールワンマンへの道〜』
・開場: 11:45 / 開演: 12:00
・前売 ¥3500(+1D)
・出演:鹿野レイ/清野あやね/そよなほまれ/林ももこ
Pf.吉野ユウヤ



私自身もそよちゃんに川崎での企画の際に

沢山背中を押して頂きました✴︎🌙.°

(大ピンチを救ってくださりました)


明日は素敵なsuperwomanな皆様に囲まれて

私もあわあわしてしまうかなおねがい🌷


私なりの恩返し

そよちゃんに向けてのエール、

Pf.の吉野ユウヤさんとともにお届けできますようにと🪽✨



大きなワンマンライブは

考えることもいっぱいで、、、

でもきっと素敵な日になると描いて

一点の曇りもなくステージに立てること

心より祈っております🕊️🕊️🕊️✨


そよちゃん、

9/29の横浜ミントホールさんまで

きっとあっという間…!


味わいながら健康に過ごせますように🌿


今日からもう、

なんだか私が気合いが入ってしまっていますが、

明日はそよちゃの企画、背中を推したいと思います🌸🌷🌼


お席もあと少しございますので急遽の駆けつけも

配信でのご観覧も、大歓迎です🥰



それではまた明日にお会いできますように。


おやすみなさい🐾


もも。

◇ 出演情報 ◇


5/19(日)東京音実劇場(昼)
5/25(土)東京音実劇場 完売
5/26(日)川崎 ふれあい祭り🆕
6/2(日)銀座ミーヤカフェ(昼)コラボ企画
6/8(土)川口キャバリーノ(昼)
6/15(土)川崎 銀座街
6/22(土)東京音実劇場(昼)
7/6(土)銀座ミーヤカフェ
7/11(木)銀座ミーヤカフェ 🆕
7/14(日)川崎銀座街 🆕
7/21(日)東京音実劇場(昼)自主企画
7/28(日)横浜クロスストリート
8/3(土)横浜mint hall
8/10(土)東京音実劇場 (昼) 自主企画🆕
..and more!!