月別アーカイブ / 2016年03月

こんにちは!

春だね〜!
ねもこと根本凪です!


今日はわてくし、

朝からワクワクしておりまして…!


それはなぜかと言うと!
今日は




                    🌸お花見🌸



だからです!
(空間をおしゃれにしたかったんや…)




お花見なんて、小学生以来だったから
すっごくワクワクしてしまいまして…
6時起きしてしまいました…


早起きした分、
いつもはスピードメイク野郎な私が
MERY(女子による女子のためのピンクいアプリだよ)なんか読んじゃって、それから

お花見には🌟ピンクメイク🌟をしてみよう!と思ってやってみたり…
(しかしあまり分からないであった)


朝から🌸春ワクワクマン🌸でした!


お花見会場に向かう間にも桜が咲いててね、
すごく春だなー!ってなりました。
最近寒かったからね、
そういや春だわ…(^ω^)🌸むしゃーり


そして小学生ぶりのお花見、ちょう満喫しました!!!
ご飯の買い出しから行ったのだけど
楽しくて楽しくて(^ω^)な

パーティとかは買い出ししてるときが一番楽しいみたいなところありますよね!

桜もきれいだったしなんだか童心に帰りました…

お花見会場の匂いがね、
地元の偕楽園の匂いと似てて勝手にエモくなっていたよ…偕楽園は梅なのにね🌺


写真撮ったりしてたんだけどね、
後ろで(シャボン玉)あかりん(名人)がシャボン玉吹いててくれてそれを潰すかりんさま…

…こどもや!!!




こんな感じで!お花見楽しかったー!!
これが✨🌸さくらあっぱれーしょん🌸✨か!!!!
これでまたカワウソから一歩人間に近づきましたよ!




そしてね、
そのあとはとても楽しい(やばい)取材からのダンスレッスン!!

6日の虹色児童館でやる曲を練習しましてん🐀
楽しくなりそうですイカナイデー/

そしてそして

4月3日にLOUNGE NEOにて行われるイベント 
入学式

で披露するラップ!

根本凪ソロの
Americaの
振り入れをしてきました!
Purityに引き続き!てぃ☆イン先生にとってもカッコよく振りを付けていただきました!!踊りこなすわよ!がんばるわよ!

ひとりでやばい(やばい)けど楽しんでもらえるようがんばる!!!!!!
LINE LIVEもあるからみなさまぜひ!
でもやっぱ来てほしいなー!!!
衣装やばいので…ね👙



わー!毎日いろいろあって楽しいー!
とりあえず今日は
ARIA読んで寝る!(^ω^)





読んでくれてありがとう!
おやすみなさい〜桜の夢みたい







こんばんは!✋🏻



1年たってもひつじのショーンとおさるのジョージ大好き🐵🐑!ののたです〜〜!

____




今日はアニメイト池袋本店で
インストアイベント!


ずっとやってみたかった
戦バレの衣装交換しました!😣😣😣


虹コンには担当カラーはないけど
それぞれイメージが違うし凝ってるから
いろんなの着れてたのしいですね〜〜




私のは茶色が多めだったから似合ってるか似合ってないかは別としてピンクの多いやつ着れて嬉しかったです😘ハハハ


まあでも、ミユちゃんに「ののたパイセンのは茶色が多くてチョコ感があっていいですね😀」
と言われたのでこれからもめっちゃドヤ顔で着ちゃうよ👧🏻すけすけ



話すと長くなるので話さないですが、今日わかったことは結局はやっぱり自分の衣装が1番しっくりくるんだなということです(!)大人は凄い(!)


今度は有頂天のでやりましょう✊
衣装交換は最高のコンテンツです✊




___



それと、今日は
中学生最後のライブでしたっ!



米国だったらもう高校生やって1年経つ(らしい)けどここは日本なので中学生です〜✌️✌️✌️




とくに中学生だから高校生だから
何かが変わるわけでもないけど
やっぱり少し考え深いものがありましたね


アイドル的に言うと、
自己紹介で中学生って言葉を
もう一生使えないのと中学生のイベントに出られないことくらいかな〜あとは特典会最後までできるネ‼︎‼︎‼︎

もっと長くできるから
その分頑張んなきゃ😭😭😭✨



なんか中学生の思い出(私のことでもそうじゃなくてもいいよ)あれば書いてください🐰🐰よみたいたい!





みんなと次会うのはソフマップ!
そのときは
JKののただからお楽しみに🎑






ののた


こんばんは!

ののたです😀😀さいこ😀😀
___




定期公演でした!


きてくれたかた、
ありがとうございます🐶✨✨




いつもより人が多くて嬉しかった!やっぱりたくさんの人の前でLIVEできるのはいいよね、もっとがんばりたい👧🏻



そして!新曲の披露も2回目ということで
じっくり聞いてもらえたのかな?
握手会で感想を話してくれるかたが増えました💁🏻共感してもらえてて嬉しい〜〜😣🐓


LINELIVEもあったりして健康家族至上
いちばんたのしかったです👋🏻
(尚更新される模様)







そしてね!!


定期公演の後に
乙女新党さんの「ふわふわサミット」を
ねもといっしょに見てきました😊💫




2こ前くらいの定期公演のときにリハが終わってモニターを見たら、乙女新党さんのアー写が写ってて「オッ😳」と思いガン見してたら日付が書いてあっ目そこをみたら丁度!虹コンのすぐ後が乙女新党さんだったんですっ
(リターンズやっててよかった)



それからずっとこの日が来るのを待ちわびていました😣😣😣!




あのねきいて!


有沙ちゃんから写真撮ってください〜って言ってくれたんだよ....😣💫💫
ライブがおわった後も忙しいのに挨拶にきてくれて😭神々しい.......

これからもずっと好きでいます👧🏻👧🏻👧🏻
ふへへ👧🏻👧🏻

身長と髪の毛が伸びてた気がしたよ
中学生尊し😘

ちなみに私、早生まれだから実質8ヶ月くらいしか変わらないんだよ(嬉しい)


最近あんまりアイドルを見ることできてなかったから気持ちを取り戻した気がする💪

ちょっとツイッターとかでリアル充実してるみたいな感じだしてたからさ(本当は充実してないのにね)、今日もイケイケアイドル仲間風に接するぞ〜😌って思ってたのに無理だった👧🏻
(消えたい🐰)





やっぱし、緊張するね!



みんなはそうでもないのかな?




握手のときとか緊張しないでウェーイwwww今日も元気ー??wwwwって話せるくらいパリピになろうな!お互い👍(違う)





あとは〜〜アイコンが変わりました!


ポーズは私のいちばん尊敬してるアイドルである前島亜美さんが新曲のMVでやっているポーズです😋楽しいからやってみたら使われちゃいました✊🏼✊🏼



今度チェキでやろうね😉😉






長谷川さんの復帰も決まって
気分は最高!


ののた

↑このページのトップへ