生誕祭ありがとうございました!

飛行機に乗ってきてくれた方、電車乗り継いできてくれた方、会社終わりにダッシュしてきてくれた方、わざわざ休みをとってきてくれた方、
本当にありがとう😿😿😿😿😿😿




この気持ちどうやったら伝わるのかな...






カバー曲は
仮契約のシンデレラ
遠距離ポスター
夢を叶えてドラえもん

の3曲をやらせていただきました!
いつかやってみたいなって思ってたので歌えて嬉しいいい



企画コーナーも笑ってくれてありがとう笑

りこちゃん愛梨ちゃんわざわざきてくれてありがとう!インタビューコーナーでインタビューしてくださった青木さんも本当にありがとうございました!!







おわってみての感想はね、
1人って!本当に!こわい!




少しでも気を抜いたら泣いちゃいそうで、
すっごい心細いし、みんなこっち見てるし、自分しか歌ってないし、何したらいいかわかんないし、ああああらららあららって感じだった...


みんな楽しかったかなあ
終わってからどんどん不安になってくる



自分は楽しかったよ🐼🐶🐹👶〜







ここからはmcでお話したこと簡単にちょっとお話しする!ね!






私ですね、ずーーーっと思ってるんですよね!


私がやめてもなんの支障もでないなーって





本当に想像できるから悲しい笑




私がいなくなったことによって何らかの支障がでてほしいし、やめてほしくないって思われたい!いなくなったら困るって思われたい!




だから
いなくなったら迷惑がかかるアイドルになる
っていうのを私のアイドル人生の目標にした❗️わあーーーーいーー❗️





というお話をしました!



そう思われるようになるまでやめたくない〜!笑







もう高校生なんだから、色んなことやりたいし、私だって進化していきたい!

具体的な目標とか夢とかはまだないんだけど色んなこと経験してできたらいいなって思う〜






来年はセブンティーンか...17さい...


どうなってるのかな〜〜






15さいの時からあんまり変わってない気がするからきっと変わらないのかな〜




めっちゃ賢くなってたりして笑


それか、
めっちゃアピール上手になってたり
積極性がついてたり
自分に自信がもててたりして〜


華のセブンティーンだからね!笑






ああ〜





「その他のみなさん」と「端の人」ってさりげなく言われるのはやく卒業できるようにがんばろ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱








落ち込むことあるあーるだけど立て直して立て直して気にしないで明日からもちゃんと朝おきよーっと!




がんばるるるるるうるううう潤潤潤💧💧💧


潤いがたりないよ!



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6205.JPG






これから!リリイベ!はじまる!

会いにきてほしい!🚄




まってるね!









アンパンマンたすけて〜〜

チャンス