からだの酸化を防ぐために

色々と試してきましたが

やっぱり好きなのが水素。



水素のサプリだったり、

水素水だったり

色々な形で

毎日欠かさず飲み続けて

水素を摂取してます。



いろいろな種類の水素水があるけど

最近特にお気に入りで飲んでいるのは



IMG_2990.JPG



高濃度の水素が含まれているという

ロハス高濃度水素水」♪



IMG_2951.JPG



まだまだ

白髪に悩まされることがないのは

もしかしたら水素水のおかげなのかも、と思いました。


乾燥する季節

水分補給もこういったものをとるといいですよね。

肌の調子もいいと

まわりで

同じものを飲んでいるお友達も絶賛していました。




実は最近、

同じロハスのシリーズで

ロハス水素カプセル」というものもあると

美容通のお友達から聞いて

水素大好きな私は

迷わず即効オーダー(笑)


IMG_2989.JPG



水素水は開封したら水素が抜けてしまうし

早く飲み切らないといけませんが

カプセルタイプなら

飲んでから体の中で水素が発生するから

出先で飲みたいときにすごく便利^^

お水を持ち歩くより軽いですしね♪



IMG_2954.JPG



美容と健康のために

水素はマメに摂取するのがいいらしいから

朝夜は水素水、

昼間は水素カプセルという感じで 私は毎日飲み続けています。

水素をとったことがある方はご存知だと思いますが

トイレが近くなるので

やっぱり体の中の老廃物が

しっかり排出されているんだなと。



以前水素バーへ行ったとき

頭がクリアに、

そして目覚めがすごくよかったのが印象的でしたが

こうして積極的にとると

集中力が高まって

疲労感も抜けやすい気がします。

これからの効果にさらに期待してます^^



IMG_2956.JPG



水素水と水素カプセルのダブルの効果で

肌色も明るくなってきて

最近は疲れにくい体質に変化したのか

忙しい日々を送っていますが

毎日体調が良いです^^



水素水を開封してからすぐに飲みきれない人にも

このカプセルはおすすめですよ~♪

ロハス高濃度水素水も

ロハス水素カプセルもおすすめなので

皆さんぜひ試してみてください^^




ロハス高濃度水素水

ロハス水素カプセル







友だち追加数 


PR