相変わらず

ペースがとっても遅くてすみません^^;

マレーシア日記。

なんだかすでに懐かしい(笑)



念願の

ゴルフコースデビュー♪


_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2992.JPG



マレーシアのbangi

バンギゴルフ&カントリークラブ。



今回の旅は

日本人学校時代の幼なじみとだったんですが

自分たちの父親がプレーしてたゴルフ場でゴルフをするという

なんとも感慨深いラウンドでした!




7時から9時までの間いつ来てもおっけーおっけー

運動靴でもおっけー

ってかなりゆるくて

さすがマレースタイル(笑)


ロッカーも鍵がささらないまわらない(笑)

コースには

猿に荷物を持っていかれないようにって看板もあるので

貴重品はできるだけ持って来ない方が良さそうです。



友達が直接予約してくれたおかげで

すっごく安くでまわれました。



_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2435.JPG



朝食がついてました。ツナサンドをチョイス。

飲み物は

ミロでマレースタイルです。




最初ちょっと雨がぱらついてたけど

雷は鳴ってなかったから

そのままGO


_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2440.JPG



ゴルフクラブはレンタルしました。


雨もすぐやんで

曇りでちょうど良かった^^



カートを走らせると

途中途中でバンガロー(民家)を横切ったり。

ゴルフ場の中に民家があるんですね!


バンガローにボールが行かないように注意

家壊したら自己責任ですよ

なんていう看板もありました(笑)




_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2448.JPG



後ろから追われる心配もなく

のびのびできました♪



最後1ホール辺りで日が出てきたら

それはそれは暑いのなんの・・・^^;

お父さん達よくこんな暑い中ゴルフしてたね〜って。


ハーフで切り上げました。



_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2991.JPG



小学校の頃に戻ったみたいに

めっちゃくちゃ面白かったー!



この日のために

ゴルフ練習しておいてよかったです♪




寒くて最近打ちっ放しにも行けておらず。

ユーティリティ買ったのに

まだ一度も使っていません^^;


暖かいところでゴルフしたいなぁ♪








友だち追加数