今日はとってもいいお天気でしたね!


7gT0Iucrjj.jpg



太陽がキラキラだったので

朝起きてベランダへ飛び出して

写真を撮りました^^



そして昨夜は遅くまで

ネットでお買い物に悩んでたので

眠くて眠くて・・・

お昼寝して

ついさきほど目が覚めました^^;



何を買ったかというと・・・


オーブンを買ったついでに

レンジ台も新しくしたいなーと。


キッチン、

冷蔵庫のサイズが大きくなり、

幅のあるキッチンの収納を買い

(その前にそこに何を置いてたのかもう覚えてない^^;)

だんだんと余裕のあったレンジ台横の隙間が

もう結構狭くなり

そうするとレンジ台がちょうど良いサイズが見つからなくて。

どれがいいかなーと悩んでいたところ・・・




目からうろこな

こんなものを発見!!!


おそらくスチームオーブン置くには

ちょっと小さそうなので、

今あるキッチンボード上に

オーブンを置くことにして。


この棚に

トースターとかコーヒーメーカーとか

炊飯器とかホームベーカリーやら

色々並べてるものを

置くことにしました!


これなら幅広げて

隙間も無駄なく最大限つかえるもんね!



で、これをポチっとした後

リビングのサイドボードも買い替えたくなった衝動を抑えきれず

思い切ってポチポチ・・・^^;


今あるサイドボードは

棚の仕切りがガラスで。

本当は飾り棚なので

あんまり収納目的には使えるものじゃなかったので

もう何年も悩んでましたが

思い切っちゃいました。


これで部屋が片付くと思えばいいかな!

サイドボードはこれから作成するのか

何ヶ月か待つようです。


綺麗に片付くのが楽しみ♪





 



友だち追加数