イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

金曜の夜はうんと疲れている・・

 

そう・・わしはマルチワーカー

 

1日の中で4個ぐらい仕事をこなすのだ

 

それに加え、町の役員、PTAの役員もこなしておる

 

体がもう一つ欲しいぐらいじゃ

 

 

 

 

そんなわけで昨日もぐったりと帰宅し

90分後に始まるヨガのに備えねば

 

 

 

🦍むすっこ昨日のらーめんのつづきをたべよう

 

🦁うん!!

 

 

そう・・・

前日にたべた家系ラーメン

 

通常250円前後で買えるらーめんが・・家系ラーメンだと2食で500円!

 

でも外で食べることにくらべたら安いもんだ!!

っと奮発したのだ!!

 

 

 

うんとおいしかった・・・

感動した・

 

う・・うみゃい

 

このおいしさが二人で500円で手に入るとは・・🍜

 

 

 

だがしかーし・・

すぐ食べ終わったしまった

 

 

🦍スープもったいないね・・

 

これ・・替え玉したいよねぇ

 

🦁うん

 

 

🦍明日ラーメンの替え玉かってきてつくるか

 

 

🦁うん!!!

 

 

こうしてどケチかぁちゃんはラーメンのスープを残しておいた

 

 

 

そして昨日・・・・

 

わしは・・あまりの疲れ具合で・・スーパーに寄ることができず帰宅した・・

 

うぅ・・むすっこと約束したのに・・・

 

 

 

🦍むすっこなにたべたい・・?

 

🦁え?家系のつづきは???

 

 

🦍・・・むむ・・・めんが・・めんが・・あっ♡この麺使えるか

 

 

疲れ狂ったごりらは何を血迷ったのか冷やし中華の麺をゆではじめた

image

 

🦍中華麺だからあったかくても冷たくても一緒だよ!!

 

🦁そうなんだ!!

 

 

(そんなわけねぇよ)

 

 

スープを温め・・・

 

茹で上がった熱々の麺を・・

そのままスープに入れた・・

 

 

 

その時思った・・・なぜこんなにねばねばしているんだろう・・・

 

だがむすっこにそんなことは言えず・・

 

🦍おいしそうにできたよ!

 

 

🦁わぁぁぁ♡なんかスープ少ないね!!

 

 

🦍まぁ・・替え玉だからな・・・

 

🦁なんかスープぜんぜんないね。まぜそばみたいになってる

 

 

🦍・・・すー・・・すーーーー・・すぷたすか・・・

 

 

🦁え・・・?あるの?

 

 

🦍ない、前の醤油ラーメンのスープのもとがひとつある

 

🦁・・・それまぜておいしいの

 

 

🦍やればわかる

 

(いや想像しろやww)

 

 

そうして・・・250mlのおゆをつくり・・しょうゆラーメンのスープを完成させ・・

家系ラーメンにぶっこんだ・・

 

アジアンフードの屋台のにおいがした・・・

 

 

 

🦁まま、これなんのにおい・・・?

 

🦍らーめんのにおいだよ!!

 

 

 

(絶対違う)

 

 

 

びっくりするぐらいくっそまずい食べ物になっていた

 

 

そう・・・

途中で気づいたのだ・・

冷やしラーメンの麺は・・・ざるそばと一緒・・・

茹でた麺を水でゆがかないなんて・・・・

 

 

邪道を通り越して外道である

 

 

だがしかーし・・・

むすっこ一生懸命食べてらっしゃる

 

 

おーのー・・むすっこ・・すまねぇ・・・

 

二人家族で・唯一の楽しみが・・

唯一の家族時間が食事の時なのにも関わらず・・・

これほどまでにくそまずいものを提供するとは・・・!!!!!!!

 

 

 

🦍よ・・よがおわったらコンビニにおいしいごはんでもかいにいこう・・

 

🦁しんちゃんアイス食べたい

 

 

🦍じゃあそうしよう、アイスを食べよう・・♡

 

 

だがしかーーーーし・・・ヨガレッスンが終わった瞬間・・ごりらは倒れるように眠ってしまったのだ

 

 

おーのぉぉおおおおおおおおおおお!!!!や・・やらかした・・・

 

 

今朝になり・・

ごりらは思った・・・

 

なんとしてでも今日はむすっことおいしいごはんをたべねば。

 

 

 

朝からせっせとむすっこの大好物ポテト焼きを作った

 

あとは豚丼サンドにしよう・・

ぶたコマを焼き始め・・・

 

 

 

ふとカレンダーをみると・・・・

 

 

あれ・・今日部活じゃん・・・

 

 

ライブ中にむすっこを叩き起こしに行った

 

 

 

 

🦍むすっこぉぉむすっこぉぉぉおおおおおおおおきるのじゃ!!!

 

 

 

🦁ねむねむ・・どうしたのおおお

 

🦍今日朝練じゃ!

 

🦁えぇぇっぇぇぇぇ!!!どうやっていけばいいんだろう・・・

 

 

で・・でたぁぁぁこの・・・遠回しな『まま車で送ってって』のやーーーつ!!!

 

 

 

🦍わし8時からヨガだからおくっていけないよ

 

 

🦁えぇ・・じゃあどうやっていこうかなぁ・・・

 

🦍チャリで行けよ

 

 

🦁雨だよ??

 

 

🦍ほとんどふってないじゃん

 

🦁今から土砂降りになるって

 

 

🦍ならねーよ

 

🦁なるよ!降水確率95だよ?

 

 

🦍確率だから数字関係ないんだよ!!!1粒でも雨が降ったら雨降ったになるの!!!雨の量がおおいんじゃないの!!

 

 

🦁・・・・ちらっ

 

 

🦍自分でいってください

 

 

 

 

ライブがおわると

 

🦁あぁ・・・ままどうするうしんちゃん雨に濡れちゃうなぁ

 

 

🦍ママ活ですか・・またそうやってママ活ですか・・いいたいことがあるならはっきりいえやぁぁっぁ💢

 

🦁ママ送ってってよぉおおおおおお!!!

 

 

 

🦍乗り込め外道め💢

 

 

 

 

そうして・・・ママの運転で朝の部活にむかった・・・

 

ヨガのレッスンにはギリギリ間に合った

 

憎たらしいほどの晴れ間だった

 

 

くっそぉぉぉぉおおおおおお

 

 

 

image

 

 

image

 

 

朝ヨガを終え・・・

 

そのまま現場仕事へ・・

 

くたくたになって本日の帰宅し

 

在宅ワークをひたすらやり・・・

 

 

 

 

みて・・この・・・うんと腹たつ感じwwww

 

 

 

image

 

 

座椅子使いこなし・・・

スマホしか見てねぇぇぇぇぇ

 

 

 

🦁しんちゃんやきにくごはんたべたからおなかいっぱい

 

 

🦍じゃぁそのままおねんねだな

 

image

 

 

 

ぼくはおなかへったよ

 

 

 

 

🦍あなたさっきちきんたべました🍗

 

 

 

 

 

 

 

 

めでたしめでたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪