イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

今日もアホは絶好調だ。

 

 

親戚のおじちゃまと遊びに行くらしく・・

髪の毛を整えていた

 

 

すると

 

 

🦁なんかまゆげがじゃま

 

 

🦍邪魔なところだけ整えれば良いかと・・・

 

 

🦁ままのやつかして

 

 

 

そうしてわしのフェイスシェイバーを手に取った

 

 

嫌な予感がした

 

 

🦍むすっこ、ものには使い方がある、間違えると昔のヤンキーのようになるから気を・・

image

 

🦁あ・・

 

🦍え・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

🦁まつげきれちゃった

 

 

 

🦍でしょうね

 

 

 

image

 

 

 

 

🦁ま、いっか、伸びてくるしね

 

 

🦍切り替えはやっ!!!

 

 

 

 

 

そして・・・仕上げのスプレーをまきはじめた

 

image

 

 

 

🦁いてっいてててててて

 

 

 

 

🦍どうした???

 

 

 

むすっこのたうち回ってる

 

 

 

 

🦍どうしたの???

 

 

 

🦁スプレーが角度が変でここでこうやってスプレーやったら目に入っちゃって

 

 

🦍なに?どうやったの???

 

🦁ここ!これをこうしてぷしゅーーーって

 

 

実演した結果横にいたおーせに噴射

 

 

 

🦍あんたねぇっぇっっぇぇぇぇ💢もっと周りみなさいよ💢うちには犬猫もいるんだよ??

そんな毒ガスばら撒いてぇぇぇぇぇぇっぇぇぇ

 

 

🦁むりだよぉぉぉおお

 

🦍無理じゃないよ周り確認してやればいいだけの話でしょぉぉぉぉ💢

 

 

🦁自分のことも見れてないのに周りみれるわけないじゃん

 

 

すん

 

 

鳩が豆鉄砲喰らった状態とはきっとこのことだろう・・・

 

 

 

 

 

🦍なんなんwwwwなにその言ってやった感wwwwハラたつぅぅぅうううううwwwww

 

 

 

 

 

🦁じゃぁいってきまーーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

めでたしめでたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪