2024年5月9日(木)
中嶋ユキノインスタライブ #15
ご視聴下さったみなさま
ありがとうございました!

今回の弾き語りは
中嶋ユキノ「カンガルーファイター」



前回の公式インスタライブから、約2ヶ月ぶり!

アコ旅2024を終えて、久々にみなさんとお話しできました。


今回は、ゴールデンウィーク何してたのー?

アコ旅2024が終わって何してたのー?の話。


みなさんそれぞれ、

ずーっとお仕事、旅行、バーベキュー、飲み会、

色んな日々を過ごされていましたね☺️


なかじまは、というと、

こんな感じの日々を送っていました!




アコ旅ロスになるかと思いきや、、、

今回、全くならない。笑(今も、、)

去年は、ひどいアコ旅ロスで、

5月は、ひとり「さみしぃ」だったのに。


恐らく、ツアー中にできないことを、

詰め込みまくっているからでしょうか😇


今回はカンガルーファイター🦘を初めて弾き語り!

みなさんから「👏🏻」をいただきつつ、

目の前の現マネに、リアル手拍子をいただきつつ、

めっちゃ盛り上がりました!

(歌い終わったら、軽くアコ旅ロスになりました。笑)


公式インスタライブは、

ここから定期的に生配信していきますよー!

まったねー!!!