ワンマンの次の日は、神戸に移動!

IMG_9494.JPG
トアロード・アコースティック・フェスティバルに出演させていただきました!
8会場でおよそ50組のアーティストが、各会場で音を奏でていました。

私は、ARTRIUMさんにてライブをさせていただきました。

IMG_9536.JPG
 会場の下は、おしゃれなカフェが!

IMG_9543.JPG
ランチは、こちらで!

IMG_9544.JPG
ライブは、パーカッションさっちんと二人で、グランドピアノで。

タオルだと思ってステージに持って行ったのは、
タオルではなく、まさかのヘアバンドだったり。

「そーめんやっぱり、いぼのいと〜」と、
揖保乃糸のロゴを実際歌ってみたり。

初めましての方もいっぱいいたので、自己紹介なライブとなりました。

いろんな会場がある中で、ライブを見てくださったみなさま、
ありがとうございました〜!!


夕方にライブが終わったので、そのあとは、私もフェスを楽しみました。
お客さんに紛れて、座って手拍子したり、歌ったり。
自分がステージに立っている時には、絶対に気づかない事も気づいたり。
とても、勉強させていただきました。

いやぁ、歩いた〜(笑)
けど、楽しかった!


そして、今日のお昼は、、

IMG_9535.JPG
グリル十字屋へ。
関西ライブ2daysが無事に終わった安堵感。
そして、美味しすぎたハンバーグ。

なんだか、今日だけは、すべてのものから解き放たれた気持ちでした。
それだけ、かなり気合いを入れて臨んだ、関西ライブ2daysだったのだなと思います。 

また、関西に歌いに行ける日まで、
まだまだ、やるべき事、学ぶべき事が沢山。

明日から、再びしっかりと前に進んでいくだ。 



中嶋ユキノ Live"May 2017 in N.Y."
2017年5月14日(日)

会場:東京 品川プリンスホテル クラブeX
開場:17:30  開演:18:00
全席指定3,780円(税込)
※入場時に別途ドリンク代(500円)必要
※3歳よりチケット必要(3歳未満入場不可)

一昨日は、京都ROOTER×2さんにて、初めての関西ワンマンライブ。
この日を、とっても楽しみにしていました。

IMG_9463.JPG
会場に、とうちゃっく!

IMG_9525.JPG
リハちゅう。

IMG_9526.JPG
 タワーレコードさんも来てくださり、華やかに。

IMG_9528.JPG
開演直前に、ギター長澤孝志くん(ながじぃ)、
パーカッション若森さちこさん(さっちん)と、えいえいお〜!

IMG_9531.JPG
ライブスタート!!!

「初めてライブに来たよという方?!」と質問したところ、
初めての方がとても多かったのです。
だけど、ライブが進むにつれて、会場が一体になり、とっっても嬉しくなりました。

アルバムの曲はもちろん、この日のライブで初披露!の新曲もやりました。
みなさまとの距離もとても近く、和やかな雰囲気でお届けできました。

本編終わり、アンコール。
「行こう!もう行こう!」と早く出すぎた私に、
会場の半分くらいの方に「はやっ!」と突っ込んでいただいたり(笑)

そのあとの「ALL FOR ONE」の大合唱、素晴らしかったぁ!!!

IMG_9530.JPG
初めての関西ワンマンライブだったので、お客様が来てくれるか不安でしたが、
発売して、あっという間にSOLD OUT!

またワンマンライブで帰って来られるように、頑張ります!

ご来場いただいたみなさま、暖かく迎えてくださって、
本当にありがとうございました〜!!!!!

IMG_9477.JPG
本番直後の私たち。
ながじぃとは14年、さっちんとは11年。
長年の音楽仲間と、ようやく東京以外でワンマンライブができた事、嬉しい楽しい時間でした!

IMG_9529.JPG
大好きなみなさまも、ライブに駆けつけてくれました!
α-STATIONのDJの川原ちかよさん、スタッフのけんじさんとお杉さん。
シンガーソングライターのYammyさんと、 スタッフの廣瀬さん。
 
2009年から2011年まで、 α-STATIONで1時間番組のDJをやらせていただいていた中嶋。
何年経っても、お忙しい中こうしてライブに駆けつけてくださる事に、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、絶対京都に歌いに行く〜!!!!! 

IMG_9538.JPG
打ち上げは、餃子の王将一号店、、ではなく「中島家」へ!
なんだか、家に帰ってきたようなネーミング。
おばんざい、おいしかった〜!!


中嶋ユキノ Live"May 2017 in N.Y."
2017年5月14日(日)

会場:東京 品川プリンスホテル クラブeX
開場:17:30  開演:18:00
全席指定3,780円(税込)
※入場時に別途ドリンク代(500円)必要
※3歳よりチケット必要(3歳未満入場不可)

みなさま、9日ぶりです。

この9日間、久しぶりに富山に行って、
猫耳クラブでライブをしたり、
(この時の模様は、来週の22日の猫耳クラブワンマンと一緒に後日書きます!)
帰ってきて、リハの日々が続いたり、
慌ただしい、忙しない日々が続いております。

IMG_9455.JPG
リハ中に、ふと見ると、スタンドがマイマイクスタンドになってた。
略して、マイスタ。
嬉しい。

image1.JPG
前髪も、切りましたとさ。
(実際は、もう少し短い。)


そして、明日15日は、
京都にてアコースティックワンマンライブ
THANK YOU SOLD OUT!

明後日16日は、
神戸にてトアロード・アコースティック・フェスティバル2017
ARTRIUMにて、15時50分〜です。

来週18日&19日は、
浜田省吾さんのチャリティーコンサート
バッキングボーカルとして、
愛知・日本ガイシホールです。



盛りだくさんな数日間になりそうです。

楽しんでいただけるように、
そして、自分自身も楽しめるように。


まずは、明日の京都ワンマン! 
お天気を見ると、16時から20時だけ、雨。
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。
雨女卒業したはず、だわよね。
なぞ。
なので、折りたたみ傘(持ってる方は以前グッズで発売したユキモ傘)の準備をお忘れなくです! 

お待ちしております〜!!

 
中嶋ユキノ Live"May 2017 in N.Y."
2017年5月14日(日)

会場:東京 品川プリンスホテル クラブeX
開場:17:30  開演:18:00
全席指定3,780円(税込)
※入場時に別途ドリンク代(500円)必要
※3歳よりチケット必要(3歳未満入場不可)

↑このページのトップへ