月別アーカイブ / 2017年02月

3/18(土)に行われるワンマンライブの、バンドメンバーとゲスト発表!!

<March 2017 in N.Y. バンドメンバー>
Vo.中嶋ユキノ
Per.若森さちこ

いつも支えてくれている大好きなメンバーと、初めましてのドラム藤原さんと、 

レコーディングで沢山ギターを弾いて下さった石成さんです! 

<March 2017 in N.Y. ゲスト>
猫耳クラブ
片岡大志Tomomiヨースケ@HOME
 

ゲストは、私がやっているシンガーソングライター4人のグループ。

「猫耳クラブ」
名前はとても怪しいですが、ちゃんとしてますw
また、このブログで紹介しますね!

チケットまだ!の方は、お早めにです☆


 中嶋ユキノ Live"March 2017 in N.Y."

2017年3月18日(土)
会場:東京 品川プリンスホテル クラブeX
開場:17:30  開演:18:00 

全席指定3,780円(税込) 

※入場時に別途ドリンク代(500円)必要

※3歳よりチケット必要(3歳未満でも座席が必要な場合はチケット必要)

チケット販売はこちら!



今日も、自宅防音部屋にて、歌を録音中。

声というのはとても不思議で、その日の気分や体調で全く違ってくる。
 
別人か、というくらい違う。

だから、面白いとも言う。 

はじめまして、中嶋ユキノです。

本日より、LINE BLOG、始めました。
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8989.JPG
いつかの夕日。
ほっこり、楽しんでいただけるBLOGにしたいなん。

みなさま、どうぞよろしくお願いします(・∀・)!!

<<追記>>
コメントを書き込むには、
LINEのIDを習得して、
LINE BLOGのアプリをダウンロードして下さいませ☆
 
LINEの公式アカウントと友だちになる
LINE BLOG@nakajimayukino
友だち追加

↑このページのトップへ