月別アーカイブ / 2015年09月

昨日は、猫耳クラブのお仕事ライブでした!

猫耳クラブとは、シンガーソングライター4人(片岡大志さん、Tomomiちゃん、ヨースケ@HOMEくん、中嶋ユキノ)が集まったグループ、部活動でございます。

なぜ、猫耳クラブという怪しい名前になったのかは、長くなるので書きませんがw

昨日は、富山の魚津にて、パーティーのゲストとしてのライブでした。



大志部長から、ゆで卵をもらった、ヨースケ@HOMEくん。
行きの新幹線の中で、二人で語らいましたo(^-^)o

富山の黒部宇奈月温泉駅に着いて、Tomomiちゃんが唄う発車メロディー「煌~水の都から~」を初めて聴いて、テンションアップ!!



魚津のキャラクター「ミラたん」
かわいいヾ(@°▽°@)ノ



控え室の前。
「猫耳クラブ」って、改めて記載されると、とても怪しいw



ホットフィールドから、約一ヶ月ぶりに集まった四人。
今年は、それぞれが、とても忙しいのだ。
だからこそ、集まって、一緒に音楽を奏でると、本当に嬉しい。
私の、帰る場所、なのです。



愛すべき、いや、愛しているTomomiちゃん。
Tomomiちゃんが、富山に移り住んでから、会える時間が限られているけど、それでも、私にとってかけがえのない人です。



もはや「素」以外のなにものでもないねんw


ライブでは、久しぶりにグランドピアノを弾きながら唄いましたん!
四人のハーモニーは、とても絶妙で、それぞれの個性が寄り添うようなのです。
私たちらしく、届けることができて、嬉しかったのだ!!




乾杯。



美味しいシャンパンもいただきました。
幸せすぎた!!


一夜明けて、よーちゃんと部長を見送り、Tomomiちゃんが、空港まで送ってくれました。
あまりの寂しさに「よしだ~さみしい~ふえ~」となっていると、「頑張ってくるんだよ!」と、背中を押してくれました。

ありがとうだよ。



仲間、家族、友達、師弟、親友。
全部織り混ざってる四人。
二週間後に、また笑顔で再会できる日まで、頑張る!!!

まだ、猫耳クラブのライブを見たことがない方。
まじで、一回見に来てください。

二週間後のワンマンライブのお知らせをしておきまっす!!


「猫耳クラブ秋のワンマンライブ」
日時:10月11日(日)
場所:青山プラッサ・オンゼ
時間:open/18:00 start 19:00
チャージ:3000円(+oder)

ご予約は、青山プラッサ・オンゼ(03-3405-8015)までお電話を!
(お店なので、夜帯にお電話下さい。)



中嶋ユキノ OFFICIAL WEB SITE
中嶋ユキノ ツイッター
中嶋ユキノ Facebookページ
Live情報、リリース情報など、随時更新中!
今すぐ、WEB SITEをチェックしてね!

9/22、岩手から青森へ移動。



お夕飯まで時間があったので、一人、青森湾へ。

海。
好きなのだ。
こころが、すーっとなるような。
自分の悩み事なんて、この大きな海で泳いでる、小魚さんの小骨くらいなんだろうと思わせくれる感じ。



すすき。
小学校の時「すすき」という合唱曲を習ってから、メロディと歌詞が自然にでてきます。
すすき~ すすき~ お前の側っから~♪



9/23、本番の朝。
盛岡のりんごジュースと、青森のりんご。



この日の会場は、リンクステーションホール青森!



本番直前、その場にいたメンバーのみなさまと。



その中の一枚。

あれ。



私、ひげダンスでも、踊り出しそうですw
町支さんと福田さんに、見守られておりますw



いざ!本番!

この日は、とても落ち着いて唄を届けることが出来ました。
客席とステージが、とても近く感じる会場で、お客様の一人一人のお顔がよく見えて、感動されている表情に、とても感動しました。
まだまだ未熟な私ですが、唄わせていただけていること、参加させていただけていること。
本当に、感謝です。




宏美さんと私。
猫耳クラブのみんなが見たら「なに、なかじま、すました顔してんだよ」と120%言われるねんw



こっちの方が、いつもの二人らしいねん。



打ち上げでは、大きなお魚が!
町支さんの横で、真顔な瞬間の私ですが、何故かと言うと。。



やっぱり、お肉が、大好きだからですw
(もちろん、お魚もとても美味しかったのだ!!)



美味しいワインもいただいて、幸せでした。

また、岩手にも青森にも唄いに行きたいな。
お会いできたみなさま、ありがとうございました!!!!


さて。

今日から、8泊9日。

まずは、猫耳クラブで、お仕事ライブのため、富山へ。
久しぶりにみんなに逢えるのが、嬉しくてたまらない。

また、ブログアップします~!

中嶋ユキノ OFFICIAL WEB SITE
中嶋ユキノ ツイッター
中嶋ユキノ Facebookページ
Live情報、リリース情報など、随時更新中!
今すぐ、WEB SITEをチェックしてね!

シルバーウィーク。

みなさま、いかがお過ごしだったでしょうか??

私は、岩手、青森の旅に行っていました!


まずは、9/21、岩手県民会館大ホール。

横須賀2Daysを無事に終えたものの、前日の移動から、初日ばりに緊張。
何をしても、心拍数が、ずっと、マッハ。
そのため、なかなか眠れずにむかえた、本番の朝。
大丈夫だ、と言い聞かせ、ホールへ。



リハーサルが進むにつれて、緊張が和らいで行きました。
ほっ。

本番が、スタートすると、もう緊張はどこかへ行っていました。
それどころか、楽しくて、自然に笑顔になりました(^-^)/

小岩井農場に行ったのは、高校の時だとMCで紹介していただいたのですが、本番終わってから、中学の時だったと思い出しました(失礼しました。。)

その時に、龍泉洞と龍泉新洞にも行ったのだ。
小学校から好きだった他のクラスの男の子の近くに行けないものかと、その事ばかり考えていたなぁ。

この日は、浜田さんの唄の力に、私自身、とても救われたライブとなりました。
お客様も、キラキラと輝いていました。
楽しかった!!



本番終了3分後の、なかじま。
もう、抜け殻。



打ち上げでは、ようやく食欲復活し、美味しいお肉をいただきました!
美味しかった~!



わんこそばは食べられなかったけど、わんこきょうだいの「そばっち」
私は、こういうキャラクター的なものが、大好きなのです。




次の日のお昼前、川沿いをウォーキングをしていたら、こんな光景を目にしました。

花の道を「きれいね」と歩いて行ったヘルパーの女性と、おばあちゃん。
綺麗なお花を「きれい」と素直に言えると言うのは、なんて素敵な瞬間なのだろう。
心が、ほっこりしました。

ブログが長くなってしまうので、青森公演は、また明日☆


中嶋ユキノ OFFICIAL WEB SITE
中嶋ユキノ ツイッター
中嶋ユキノ Facebookページ
Live情報、リリース情報など、随時更新中!
今すぐ、WEB SITEをチェックしてね!

↑このページのトップへ