月別アーカイブ / 2014年07月

先週の土日は、
ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~に、
コーラス参加させていただきました!

2014-07-25-01-15-51_deco.jpg

歌詞譜面ファイルのクリップも、5色にしました!

ももいろクローバーZさんのライブ、初参加だったのですが、とっっっっっても楽しかったです!

楽しかったのと同時に、すっっっっっごく緊張しましたが、沢山の事を勉強させていただきました。

ありがとうございました!!!

終演後、バンドのみなさまと、記念写真!

2014-07-27-23-58-16_deco.jpg

<桃神祭ダウンタウンももクロバンド>
Key:武部聡志さん、本間昭光さん、宗本康兵さん
Gt:DAITAさん、佐藤大剛さん
Dr:石井悠也さん
Ba:浜崎賢太さん
Per:若森さちこさん
Cho:marronさん、中嶋ユキノ
Sax:竹上良成さん
Tp:ルイスバジェさん
Tb:榎本裕介さん

伊藤祥平presents「PRESS ON!vol. 6~with more Friends final~」についてのご案内です。

予約キャンセルが出ている為、追加抽選を行う事となりました!

本日7/24~7/27までに再度、
ご希望日程、枚数(1人最大2名まで)、代表者のお名前、おめあてのアーティストをご明記の上、
caravan.information@gmail.comまでメールをお送り下さい。

お手数おかけ致しますが、ご応募頂ければ追加抽選予約を行います。

発表は7月29日までに当選者のみにご連絡となります。

ご理解の程宜しくお願い致します。

奮ってご応募お待ちしております。



です!

なので、まだご予約されていないみなさま、是非抽選予約して下さいねん!!

この7/31(木)ライブでは、久しぶりの曲もやろうと思っておりまする!

夏一発目のライブ、是非一緒に盛り上がりましょう~!!ヾ(@°▽°@)ノ


C360_2014-07-24-16-08-33-448.jpg

本日、髪を染め、フェイシャルエステに行き、女子度を上げようと必死なナカジマ。

しかし、お夕飯は、マイブーム「豆苗炒め」

ここは、女子らしく「サーモンとアボカドのマリネ」とか食べるべきだったかしら。

と言いながら。

2014-07-24-20-51-46_deco.jpg

豆苗。

育てはじめましたw

ブログ更新、完全に止まってしまってごめんなさいー!

7月は、毎日、さまざまなレコーディングなどに関わらせていただいています!

そんな中で、夏のライブも沢山決まったり、やるべきことが盛り沢山で、時間がもっと欲しい今日この頃です。

さて。

みなさま。


猫耳クラブの夏のツアー&CD発売が大決定!!

ここ3日は、四人でレコーディングをしております!

img20140720_172838.jpg

部長、片岡大志さん。

img20140720_172818.jpg

ヨースケ@HOMEさん。

img20140720_172915.jpg

Tomomiちゃん。

img20140720_172930.jpg

ナカジマ。

img20140720_172752.jpg

img20140720_172658.jpg

部長の美味しすぎる、賄いたち。

img20140720_164133.jpg

部員たち。

img20140720_164114.jpg

Tomomiちゃんが富山に戻ってしまうのが嫌でいじける中嶋と、チャーハンが美味しくて微笑むよーちゃん。

何の曲をレコーディングしているかは、まだ、秘密っ。

お楽しみにですよー!!

その他、色んな写真&動画などは、こちらをチェックしてねん!


そして。

「猫耳クラブ!夏のバケーションツアー2014!」の詳細発表!!

<富山>
日程:8月30日(土)
場所:HOTORI(富山県富山市中央通1-2-13 2F)
時間:OPEN 15:00 START 15:30(仮)
チャージ:3000円(1Drink込み)(仮)

<兵庫>対バン with うにかん(frame)with はんだすなお
日程:9月1日(月)
場所:Tesoro(兵庫県宝塚市中州1-15-2 逆瀬川ビルB1F)
時間:OPEN 19:00 START 19:30
チャージ:2000円(+1Drink代)

<大阪>
日程:9月3日(水)
場所:LIVE bar 酔夏男
時間:OPEN 18:30 START 19:00
チャージ:3000円(+1Drink 500円)

富山、兵庫、大阪公演のチケットは、
こちらの予約フォームへ!


<東京>
日程:9月7日(日)
場所:青山プラッサ・オンゼ
時間:OPEN 18:00 START 19:00
チャージ:3000円(+Oder)

東京公演のご予約は、03-3405-8015(プラッサ・オンゼさん)まで!
(8/7(金)~、予約受付となります!)



みなさま、お待ちしておりますよんよん!


猫耳クラブのHPも完成しましたー!!

猫耳クラブって何ぞや!、それぞれのプロフィール、ライブ映像など、是非ポチッと押してご覧くださいー!!

http://necomimiclub.wix.com/since2014

↑このページのトップへ