月別アーカイブ / 2012年12月

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1356946585289.jpg

2012年。

今年も色んな事がありました。

一つ一つあげて行ったら、年があけてしまいそうですw


今年一番の出来事は、初めてのCD「Dear...」を、みんなに届けられた事。

小学校1年生から歌手を目指し始めて、23年。

ずっと、夢を追いかけてきました。

CDを出したいって、
何回も、何百回も、
何千回も、何万回も思ってきたし、
そう言ってきた。

ライブをやり始めてから、毎回のように、
「CDはないんですか?」
「音源は発売しないんですか?」
「デモとかもないですか?」とお客さんに言ってもらう度に、
「すみません。ないんです。」と言うしかなくて。

その度に、悔しくてしょうがなかった。

CDを出す事が全てではない。

それはよくわかっていたけど、
それでも、ライブで聴いてもらうだけじゃなくて、
みなさんの毎日の何気ない瞬間に、
唄で寄り添いたかったのです。

できあがった時は、信じられなくて、
しばらく実感もなかった。

自分のCDなのに、自分の唄なのに、
まったくそんな感じがしなかった。

けど、聴いてくれたみなさんの言葉を聴いたり、見たりしていたら、
ジワジワと嬉しさがこみ上げてきました。

待っていてくれて、ありがとう。

聴いてくれて、ありがとう。

心から、感謝です。

今日「Dear...」が発売になってから、初めて最初から最後まで聴きました。

あと、今年作った未発表の曲も全部聞き直しました。

実は、こんなにあったっけってくらい作っていました。

今年は新しい曲をあまり唄えなかったけど、来年以降、1つでも多く届けたいと思います。

支えてくれるファンのみなさんや、
応援してくれているみなさんがいなかったら、
2012年をこうして「ありがとう」と言う気持ちで締めくくれなかったと思う。

本当に、ありがとうございます!


さてさて。

2013年。

一人でも多くの方に唄を届けるために、
精一杯頑張ります!

東京だけじゃなくて、色んな所に行けたらいいなと思っています。

ワンマンライブや、USTREAMもやりたい。

どんな一年になるか、楽しみでしょうがないです。

心に寄り添える唄を、心を元気にできる唄を唄っていきますねん!


それでは、みなさま。

よいお年を!!!!!

みなさま、メリークリスマス!

いかがお過ごしですか?

もうあと少しで終わってしまうけど、素敵な夜をお過ごしくださいな

そんな中で、中嶋サンタはイブの昼間から準備運動をして、プレゼント配りに備えていました。

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-r600x600.jpg

きっと、頑張って夜中駆け回るのではないかと思いきや。

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1356444804089.jpg

朝起きたら、パーカーのポッケの中で温まってました。

今年は、去年より寒かったから、外に出たくなくなったらしい。

中嶋サンタ、仕事せず(笑)

プレゼント、届けず(笑)

けど、ちょっと自信なさげな表情が憎めないのです。

来年も、よろしくね、中嶋サンタ

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1356444248155.jpg

今日は、一足先に、我が家ではクリスマス会でした

姪っこにとって、初めてのクリスマスだったので、ユキノサンタからプレゼントを!

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1356179060429.jpg

赤いミニミニ靴下の中にチョコレートを詰めました。

しかし、5秒くらいで、興味がなくなると言うw

私がこの世に生まれて初めてのクリスマスは、
生後3ヶ月のなので、もちろん全く覚えてないのだけど、
姪っこの初めてのクリスマスは、
叔母ユキノの記憶に、しっかりと残っただ


クリスマスまで、あと3日。

今年も、この子と一緒に、過ごしまする。


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1356181101731.jpg

このサンタさんと出逢って、早6年。

川嶋あいちゃんのクリスマスライブツアーにコーラスで参加した時に、
自分の打楽器の所に置ける、かわいいサンタを探していたら、見つけたのです。

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

その時の写真。

あれから、毎年クリスマスは、恋人かのように一緒です。

クリスマスに限って、持ち歩きます。

だって、かわいいのだもの。



ちなみに。

クリスマス以外は、我が家の血圧計の輪っかの中にいますw

↑このページのトップへ