月別アーカイブ / 2012年11月

Fab Bond vol.4 feat. 中嶋ユキノ&宗本康兵、終了しました~!!

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1354125880411.jpg

楽しかったぁ!!!

沢山の方に来ていただけて、すごく嬉しかったな

みなさま、ありがとうございました

楽しんでもらえたかな??


中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1354098274938.jpg

この写真は、恒例の気合い入れポーズ。

5人でのライブは、去年の2月以来。

みんな、それぞれの日々を歩みながら、ライブを迎えました。

この5人でしか鳴らせない音や唄をお届けできたかなと思いまする。


1部はインスト、2部は唄ものでした

2部のセットリストを載せるね!

1.冬になると
2.夢の続き(宗本康兵くん作曲、中嶋ユキノ作詞)
3.These Beautiful Days(川内啓史くん作曲、中嶋ユキノ作詞)
4.ストロボ(広瀬香美さんカバー)
5.COLOR
6.助手席
7.Step up!(宗本康兵くん作曲、中嶋ユキノ作詞)
8.ALL FOR ONE
9.願い文字

アンコール
Just Once(Quincy Jonesカバー)


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1354125844618.jpg

ストロボで、私の前のこのライトがピカピカしておりました

助手席は、初めてバンドでやったのだけど、すごくいい感じでした

COLORも、かなり久しぶりにやったよん

2部の最後に唄った願い文字は、私の中で「Dear...」と同じくらい思い入れの強い曲。

高校2年生の時に作った曲とMCで言いましたが、曲を作り出してから、2番目に出来た曲でもあります。

また、披露できたらと思うよ


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1354098435849.jpg

左から、私、宗本康兵くん、川内啓史くん、伊藤ハルトシくん、小笠原拓海くん。

またこの5人で、ライブやりたい!!!!

年内に、もう一回やりたいくらいです(笑)

あー、本当に楽しかったなぁ。

次回も、みなさま是非遊びにきて下さいな


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1354126073949.jpg

会場に入ると、綺麗なお花が届いていました

「ALL FOR ONE」「サヨナラが言える日まで」などを録音して下さった、エンジニア井上剛さんから

ありがとうございます

やっぱり、お花をいただくのは、嬉しいですねん


さて、年内のライブは、あと1本!

片岡大志『唄会・大忘年会Special!!』です!!

本当は、12月のライブをもう少し増やそうかなと思ったのだけど、来年に向けて色々準備をするために1本にしたのだ。

そう。

来年は、ワンマンライブをやりたいの。

いや。

やりたいじゃないね。

やります!!!!!!!!!!!!(笑)

まだ日程も内容も決まってないけど、決まったら、みんな、来てくれるかな。

待ってるだよ!!


============================

☆LIVE INFOMATION☆

片岡大志「唄会・大忘年会スペシャル」
日程:12/9(日)
時間:open 18:00 start 18:30
場所:青山プラッサ・オンゼ
チャージ:¥3,500(+Order)
コラボレーションGuest:
大渡リョウ(Vo/Gt)林久悦(Perc)山口ススム(Vo)
大友昌憲(Vo/Gt)野辺剛正(Vo/Gt)石田匠(Vo)
中嶋ユキノ(Vo/Key)Tomomi(Vo)桜チョメ吉(Pink)
真田暎人(Vo)薮内寛和(Vo/Gt)中込宏和(Bs)
ご予約は直接お電話下さい。03-3405-8015

音もだっち~出撃!!の巻~
日程:2013/1/30(木)
時間:open 19:00 start 19:30
場所:二子玉川KIWA
チケット:前売¥3,000 当日¥3,500
(1ドリンク¥500別途・全自由・整理番号なし)
出演:タオカミキ(the Indigo )/中嶋ユキノ/ERI(YELLow)
河野圭佑/savage genius/原川英明/宗本康兵
波多野祐生(YELLow)/森田貴裕/渡辺裕太 ほか
音もだっちのチケット予約はこちら!


============================

日が暮れるのが、どんどん早くなるね。

夜になれば、街全体が、小さな灯りたちでキラキラ。

そんな中、先日、女子会へ。

恋人たちでいっぱいのイルミネーションの前で、女5人でワイワイするのも悪くない。

女同士で話す内容と言えば、半分くらいが恋愛の話になる。

20代後半なって、恋愛の話が結婚の話に変わった。

みんなそれぞれの形があって、更に盛り上がる。

私は、私なりに、歩いていくのだ。

女子、最高。

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1353832083207.jpg



さて、みなさま。

いよいよ明後日は...

Fab Bond vol.4 feat.中嶋ユキノ&宗本康兵

「Fab Bond」は、日本を代表する様々なミュージシャンのサポートを勤めるプレイヤー
伊藤ハルトシくん(guitar)川内啓史くん(bass)小笠原拓海くん(drums)の3人によるユニット

そのライブに、宗本康兵くん(pf/key)と一緒に出演します!

全員同い年の大切な仲間たちです。

最近は、アコースティック編成や弾き語りが多かったので、
バンドで唄うの、めっちゃ久しぶり!

先日、リハをしてきたんだけど、すでにヤバいです!!

1部はインスト、2部は唄ものになっています。

私は、2部からの出演ですよん

何年かぶりにやるオリジナル曲や、
おなじみのあの曲が、
初めてバンドサウンドになったり、
カバー曲も新たな挑戦だったり、
未発表の曲もやっちゃいます!

沢山唄いまっせ!


是非来て欲しい、と言うか、
めっちゃ来て欲しい!!

5人の奏でるサウンドを、生で感じて欲しいです!!

待ってます~!!!


Fab Bond vol.4 feat.中嶋ユキノ&宗本康兵
日時:11/27(火)
時間:open 19:00 start 19:30
場所:
KIWA
チケット:前売 ¥3,500 当日 ¥4,000(1ドリンク¥500別途・全自由・整理番号なし)
出演者:Fab Bond(伊藤ハルトシ、川内啓史、小笠原拓海)
ゲスト:中嶋ユキノ、宗本康兵

11/27(火)@KIWAのチケット予約はこちらまで!


============================

☆LIVE INFOMATION☆

片岡大志「唄会・大忘年会スペシャル」
日程:12/9(日)
時間:open 18:00 start 18:30
場所:青山プラッサ・オンゼ
チャージ:¥3,500(+Order)
コラボレーションGuest:
大渡リョウ(Vo/Gt)林久悦(Perc)山口ススム(Vo)
大友昌憲(Vo/Gt)野辺剛正(Vo/Gt)石田匠(Vo)
中嶋ユキノ(Vo/Key)Tomomi(Vo)桜チョメ吉(Pink)
真田暎人(Vo)薮内寛和(Vo/Gt)中込宏和(Bs)
ご予約は直接お電話下さい。03-3405-8015

音もだっち~出撃!!の巻~
日程:2013/1/30(木)
時間:open 19:00 start 19:30
場所:KIWA
その他詳細未定
チケット予約は11/30(金)から受付を開始します!

============================

昨夜は、hinacoちゃん主催イベント「and,darling vol.4」でした

会場に来てくれたみなさま、本当にありがとうございました

hinacoちゃんと、Bottomさんとの3マン。

めっちゃ楽しかったなぁ


渋谷O-Crestでのライブは、かなり久しぶりで、楽屋に入ると…



中島有紀時代のパスが!!!!

一体、何年の9月29日なのだろうか。

覚えてる方いたら、教えて下さい(笑)


本番まで出演者のみんなでワイワイ

Bottomのお二人とは初めましてだったのに、すぐに意気投合!

「福岡でもライブがしたい!」と話していたら「おいで~!待ってるよ~!」と言ってくれたのが、すごく嬉しかった

ライブも人柄も、素敵すぎる二人でした


昨日は、スタンディングだったんだけど、今までで一番って言うくらいお客さんの顔が一人一人見えました

せっかくなので、昨日のセットリストを

1.Lovin'you
2.大好きって言えば良かった
3.家族の風景(ギター弾き語り)
4.赤とんぼ
5.助手席
6.Dear...

最後のセッションでは、Last Christmasをみんなで唄いました

そして今回は、ギターの弾き語りをライブで初挑戦したよ

USTREAMでも登場した二郎で練習をしていたら、ラインで繋いでる所がバチバチ言いはじめて、本番で音がならなくなったら大変だと言うことで、泣く泣く二郎は入院へ。。

なので、急遽、お借りものくんギターで、ハナレグミさんの「家族の風景」をカバーしたよ

初のギター弾き語り、いかがでしたか??

丁寧に、心を込めました。

まだまだ、練習が必要なので、これからレパートリーをもっと増やして行きたいと思いまする。

その時は、またギター弾き語りを披露しますねん

みなさま、ありがとうございました




hinacoちゃんと出会ってから、1年。

Bottomのお二人と出会ってから、1日。

こうして、どんどん輪が広がって繋がって行く。

終わった後の打ち上げは、みんなの笑顔で溢れていました

素敵なイベントに誘ってくれたhinacoちゃんに感謝です

ありがとう!!




さぁ!

来週27日(火)は、

「Fab Bond vol.4 feat.中嶋ユキノ&宗本康兵」だぁ!!

久しぶりにバンドで唄いまっせ

あー、楽しみぃ!!!!!

詳細は、LIVE INFOMATIONを見てね

待ってます~!!!


============================

☆LIVE INFOMATION☆

Fab Bond vol.4 feat.中嶋ユキノ&宗本康兵
日程:11/27(火)
時間:open 19:00 start 19:30
場所:KIWA
チケット:前売 ¥3,500 当日 ¥4,000(1ドリンク¥500別途・全自由・整理番号なし)
出演者:Fab Bond(伊藤ハルトシ、川内啓史、小笠原拓海)
ゲスト:中嶋ユキノ、宗本康兵
11/27(火)@KIWAのチケット予約はこちらまで!

片岡大志「唄会・大忘年会スペシャル」
日程:12/9(日)
時間:open 18:00 start 18:30
場所:青山プラッサ・オンゼ
チャージ:¥3,500(+Order)
コラボレーションGuest:
大渡リョウ(Vo/Gt)林久悦(Perc)山口ススム(Vo)
大友昌憲(Vo/Gt)野辺剛正(Vo/Gt)石田匠(Vo)
中嶋ユキノ(Vo/Key)Tomomi(Vo)桜チョメ吉(Pink)
真田暎人(Vo)薮内寛和(Vo/Gt)中込宏和(Bs)
ご予約は直接お電話下さい。03-3405-8015

音もだっち~出撃!!の巻~
日程:2013/1/30(木)
時間:open 19:00 start 19:30
場所:KIWA
その他詳細未定
チケット予約は11/30(金)から受付を開始します!

============================

↑このページのトップへ