月別アーカイブ / 2012年10月

片岡大志さんの「唄会・ミニ合唱部SP」無事に終了しました~!!

いやぁ。

めっちゃ、楽しかったぁ!!!!!

土砂降りの雨の中来てくれたみなさま、心から感謝です。

ありがとうございました

今回の唄会は、セットリスト20曲中、19曲に参加(笑)

そのうち、14曲はピアノを弾きながらでした~

かつてないくらいの集中力が必要だったので、全神経を集中させましたぜ。

去年の唄会の時に、あみんさんの「待つわ」をTomomiちゃんとカバーしたんだけど、
今回は、中森明菜さんの「飾りじゃないのよ涙は」を唄いました

ピアノ弾きながらは大変だったけど、歌謡曲シリーズが増えて嬉しいな

大志さんとTomomiちゃんと一緒に三声で唄うのは、本当に心地がよいの。

ぴたっと合うから、ふわっと気持ちよいのよ。

合唱大好き人間としては、毎日ハモっていたいのだけど(笑)

また、ミニ合唱部SPできたらいいなぁ

12/9日(日)の唄会・大忘年会スペシャルにも参加させていただくので、楽しみだい


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tomomiちゃんが、11/2お誕生日と言う事で、ハッピーバースディのサプライズ

大成功だったよ

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0199.JPG

ふふふ


次回のライブは、

11/21(水)@渋谷O-Crestですよ

詳細は、下のLIVE INFOMATIONを見てね~!!!


そして。

official goods web shop終了まで、
あと2日です


まだの方は、お早めにねん!!

official goods web shopこちら!

11月からは、ライブ会場限定で販売していくよん

============================

☆LIVE INFOMATION☆

hinaco presents live
「and,darling vol.4」
日時:11/21(水)
時間:open 18:30 start 19:00
場所:渋谷O-Crest
チケット:¥2,000(+1drink)
出演:hinaco、中嶋ユキノ、Bottom
11/21(水)@渋谷O-Crestのチケット予約はこちらまで!

Fab Bond vol.4 feat.中嶋ユキノ&宗本康兵
日時:11/27(火)
時間:open 19:00 start 19:30
場所:KIWA
チケット:前売 ¥3,500 当日 ¥4,000(1ドリンク¥500別途・全自由・整理番号なし)
出演者:Fab Bond(伊藤ハルトシ、川内啓史、小笠原拓海)
ゲスト:中嶋ユキノ、宗本康兵
11/27(火)@KIWAのチケット予約はこちらまで!

片岡大志「唄会・大忘年会スペシャル」
日時:12/9(日)
場所:青山プラッサ・オンゼ
詳細未定

============================

最近、生姜紅茶にはまっている、中嶋ユキノです

体も温まるし、代謝を良くしてくれるので、一石二鳥だっ

ちなみに、以前からやっていたグリーンスムージーは、たまにバナナスムージーへと変化していますが、続いておりますw


先日、明後日の片岡大志さんの唄会のリハをしてきました

毎度なのですが、今回も課題曲が盛り盛り盛り沢山で、
「やってもやっても、終わらないね~」と3人とも一生懸命。

途中、とりあえずいつもの食べに行こうと繰り出したのは、ラーメン二郎。

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1351131040408.jpg

麺少なめの、野菜ましまし、ニンニク。(みんなでガーリッ君になれば怖くないっ!)

私とTomomiちゃんの、食べる早さに、大志さんが途中焦っていましたw

めっちゃお腹いっぱいになったのに、そのあとも集中しすぎて、帰る頃にはお腹が空いていました。

これは、すごい事になるぞ、とリハ音源を聞き直して思っております。

最初にお伝えしますが、
1stステージも、2ndステージも、ほぼ3人出っぱなしです!

「え?!この曲唄うの?!」と言う曲もあったりします。

ふふふふふ。

ずっと、唄ってみたかったのよ、私は。(笑)

とにかく、多くは語りませんので、ライブに遊びにきてくださいな


片岡大志「唄会」
日時:10/28(日)
時間:open 18:00 start 19:00
場所:
青山プラッサ・オンゼ
チャージ料金:¥2,800(+order)
ゲスト出演:中嶋ユキノ、Tomomi

ご予約はお店に直接お電話ください。03-3405-8015
もし時間などが合わなくて電話が出来ない方は、
お問い合わせフォームにて、お名前と人数をお知らせ下さい。


============================

☆LIVE INFOMATION☆

hinaco presents live
「and,darling vol.4」
日時:11/21(水)
時間:open 18:30 start 19:00
場所:渋谷O-Crest
チケット:¥2,000(+1drink)
出演:hinaco、中嶋ユキノ、Bottom and more
11/21(水)@渋谷O-Crestのチケット予約はこちらまで!

Fab Bond vol.4 feat.中嶋ユキノ&宗本康兵
日時:11/27(火)
時間:open 19:00 start 19:30
場所:KIWA
チケット:前売 ¥3,500 当日 ¥4,000(1ドリンク¥500別途・全自由・整理番号なし)
出演者:Fab Bond(伊藤ハルトシ、川内啓史、小笠原拓海)
ゲスト:中嶋ユキノ、宗本康兵
11/27(火)@KIWAのチケット予約はこちらまで!

============================

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20121018_162600.jpg

朝から雨が降ったり止んだり。

東京の空は、今日は元気がないねん。

だけど、120%雨女としては、何だか悪い気はしませんw

雨は、心を潤してくれるものでもあると思うの。

上手く言えないんだけど、ごちゃごちゃした心を落ち着かせてくれると思うの。

うん。

けど、強い雨が降ってる地域もあるみたいだから、くれぐれもみなさま気をつけてね。


ただいま、10月28日(日)にある片岡大志さんライブの選曲ちう。

大志さんからは、すでに「予習しといてね~」と数曲きております(笑)

これは、今回も、すごくなりそうです!

私は、何の曲やろうかなぁ~

う~ん。

「こんな中嶋ユキノの一面もあったのね!」と思ってもらえるような選曲にしたい。

すでに、一曲カバー曲を決めました。

ふふふ~

お料理も美味しいし、お酒も美味しいし、みんな遊びにきて下さいな~


片岡大志「唄会」
日時:10/28(日)
時間:open 18:00 start 19:00
場所:
青山プラッサ・オンゼ
チャージ料金:¥2,800(+order)
ゲスト出演:中嶋ユキノ、Tomomi

ご予約はお店に直接お電話ください。03-3405-8015
もし時間などが合わなくて電話が出来ない方は、
お問い合わせフォームにて、お名前と人数をお知らせ下さい。


============================

☆LIVE INFOMATION☆

hinaco presents live
「and,darling vol.4」
日時:11/21(水)
時間:open 18:30 start 19:00
場所:渋谷O-Crest
チケット:¥2,000(+1drink)
出演:hinaco、中嶋ユキノ、Bottom and more
11/21(水)@渋谷O-Crestのチケット予約はこちらまで!

Fab Bond vol.4 feat.中嶋ユキノ&宗本康兵
日時:11/27(火)
時間:open 19:00 start 19:30
場所:KIWA
チケット:前売 ¥3,500 当日 ¥4,000(1ドリンク¥500別途・全自由・整理番号なし)
出演者:Fab Bond(伊藤ハルトシ、川内啓史、小笠原拓海)
ゲスト:中嶋ユキノ、宗本康兵
11/27(火)@KIWAのチケット予約はこちらまで!

============================

↑このページのトップへ