月別アーカイブ / 2012年08月

9月1日(土)にLIQUID ROOMで予定していた「Girls.JP」ですが、コンサート制作の都合上中止になりました

楽しみにしてくれていたみなさま、本当にごめんなさい。

私も、すごく楽しみにしていたので、残念です。。

またいつか、出演者のみんなと共演できたらいいな。

その時は、是非遊びにきて下さいね

チケットを買ってくれたみなさま、払い戻し方法は以下にてご確認くださいませ。

============================

【公演中止のご案内】
2012年9月1日LIQUID ROOMで開催を予定しておりました「Girls.JP」は、コンサート制作の都合上、誠に申し訳ございませんが、公演を中止させていただくことと致しました。
中止の発表が遅くなりましたこと、またチケットをご購入いただきました方には大変御迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
ご購入頂いたチケットは、お求め頂きました各プレイガイドにて、下記期間中において払戻しをさせて頂きます。


●チケットの払い戻しに関するお問い合わせ
チケットの払い戻しは8月23日(木)~9月18日(火)(郵送の場合は必着)の期間内にてお求めのプレイガイドにてご対応致します。詳しくは各プレイガイドにお問い合わせ下さい。

キョードー東京
0570-064-708(10:00~18:00)
http://kyodotokyo.com/

チケットぴあ
0570-02-9111(10:00~18:00)  
http://t.pia.jp/guide/refund.html

イープラス
http://eplus.jp/page/eplus/refund1/

ローソンチケット
0570-000-777(10:00~20:00)   
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

CNプレイガイド
0570-08-9999(10:00~18:00)
http://www.cnplayguide.com/refund/

※各コンサート会場でご購入された方はキョードー東京にてご対応いたします。

============================

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120821_163927.jpg

昨日は、川嶋あいさんライブにコーラス参加しました

めっちゃ楽しかったぁ!!!!!

お客さん一人一人が、とても良く見えましたよん

上の写真は、リハの時にステージから自分の場所で撮った写真だよ

いつも使ってる自分のマイクで唄いました~!!

あいさんのコーラスでステージに立つのは、約6年ぶり。

透き通ったあいさんの唄声と自分の唄声が重なる感覚は、時間が経っていても変わらずに心地よかったです

セットリストが2003年の時と同じだったので、思い出もいっぱい溢れたし、原点をしっかりと見つめ直す事ができました

右も左も分からなかった9年前、初めて渋谷公会堂で唄ったあの日。

あの日から、自分は成長できているのだろうか。

もっと沢山の人に唄を伝えていくためには、どうしたらいいのだろうか。

色んな想いが巡った一日でした。

そして、これからの道を、今日からまた新たな気持ちで歩いて行きたいと思いました。

参加できた事、本当に嬉しかったな

声をかけてくれたあいさんに、感謝の気持ちでいっぱいです

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

バンドメンバーも、第1回目とほぼ同じメンバーでした

公私共に仲が良いメンバーなので、息ぴったりだったな


そうそう!!

1stアンコール最後の曲「旅立ちの日に…」で鍵盤ハーモニカを吹いたのだよ

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120821_170429.jpg

小学校以来だったので、唄う事よりも何よりも、緊張しましたw

サプライズで、お客さんが一緒に唄ってくれて、会場が桜でいっぱいになったのを見て、
「これは、失敗できないぞ!何としてでも成功させるぞ!」と気合いが入りました

おかげで、気持ちを込めて演奏できたよ

ユキモも、ちゃっかりライブに参加しましたぜぃ


さぁて!!

8月31日(金)@渋谷LOOP annexライブに向けて頑張るぞ~!!!!!

この日の出演時間は遅めなので、学校帰り、お仕事帰りの方もお待ちしていますよ~!!!!


ただいま、セットリストを考え中。

久しぶりの曲も、やっちゃおうと思いますっ

チケット予約まだまだ受付中~!!!!

『daylight moon ~ 中嶋ユキノ × ハルトラ ~』
日時:2012年8月31日(金)
open 18:30 start:19:00
場所:渋谷LOOP annex
チケット:
前売 2500円 当日 3000円 (1ドリンク代別)
MAIN ACT:
中嶋ユキノ / ハルトラ
LIVE ACT:
酒井杏 / 大比良瑞希 / 日向早百合


8/31(金)@渋谷LOOP annexチケット予約はこちらまで!

最近、とあるリハーサルをしておりました

8月20日(月)に渋谷公会堂で行われる川嶋あいさんのライブに、コーラスとして参加します~!!

あいさんは、毎年8月20日にライブをされているんですが、今年で記念すべき10回目なのです

実は、私は1回目の2003年8月20日ライブにコーラスとして参加していました

その時は、18歳。。w

あの時と同じ渋谷公会堂で、またあいさんと一緒に唄える事、そして参加できる事、とても嬉しいです

あ~、楽しみだぁ!!

もしお時間がある方は、是非見に来て下さいな!!

「My Room ~8月20日 10回記念~」
日時:2012年8月20日(月)
開場17:30 開演18:30
会場:渋谷公会堂
(東京都渋谷区宇田川町1番1号)
前売¥4,500(全席指定)
※3才未満無料、ただしお席の必要な方は有料
お問い合わせ:キョードー東京 0570-064-708



そして、そのあとは夏の終わりの2daysライブに遊びに来てねん

チケット予約まだまだ受付まっす!!

8/31(金)@渋谷LOOP annexチケット予約フォーム☆

9/1(土)@LIQUIDROOMチケット予約フォーム☆

↑このページのトップへ