月別アーカイブ / 2011年09月

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00384.jpg

Azabu Lab.×中嶋ユキノ USTREAM番組「Dear...」Vol.44

見てくれたみなさま、ありがとう

ここ何日かで、ぐっと寒くなったので秋らしい集めてみました

スピッツさんの「楓」は、唄えば唄うほど情景が鮮明になっていく曲。

不思議です。

そして新曲の「好きと言えたなら」はいかがでしたか?

「HELLO」に続き、いち早くみんなに聞いてもらいたかったのです

これから、ストーリーがどう発展していくか、私自身も楽しみです

感想を聞かせてね!!!


<セットリスト>

1.恋模様
2.楓(スピッツさんのカバー)
3.月灯り
4.デイ・ドリーム・ビリーバー(タイマーズさんのカバー)
5.2つの空
6.好きと言えたのなら
7.Dear...
8.助手席


そして、実は初めてやった質問コーナー!

沢山の質問ツイートをありがとうございました

タイムラインがどんどん流れて、自分で聞いておいて追いつけず(笑)

またこういうコーナーをやろうと思うので、お楽しみに

そして、次のライブは10月8日(土)渋谷gee-ge、予約受付中です

メール予約フォーム

皆様にお会い出来るのをお待ちしていますねん

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00381.jpg

片岡大志さん唄会@青山プラッサオンゼ、終了しました

見にきれくれたみなさま、本当にありがとう~!!!

今日のライブは、ゲスト出演にもかかわらず、Tomomiちゃんと一緒に沢山ステージに出させていただきました

大志さんの強く素敵な唄声と共にピアノを弾いたり、唄ったり。

Tomomiちゃんの透き通る唄声で「大好きって言ば良かった」を唄ってもらったり。

3人の声が心地好く重なったり。

お客さんの笑顔が沢山溢れたり。

課題曲をいっせーのーせでやったり。

あみんさんの「待つわ」を、Tomomiちゃんとガチで唄ったり(笑)

最後、会場のみんなで唄を唄ったり。

すごく、すごく盛り沢山のライブになりました

今日は、唄会~合唱部の巻~と言うくらい三人で唄いました

楽しかったぁ

大志さんの唄会は、毎回すごく温かくて。

出演させていただく度に、言葉を届ける事、音を鳴らす事の原点にかえります。

大志さん、Tomomiちゃん、ありがとうございました

お二人が大好きです。

みなさん、楽しんでもらえたかな??

楽しんでもらえていたら、嬉しいな。

今日のみなさんの笑顔や言葉を励みに、また明日から唄を唄います

本当にありがとう!!!!

写真は、Tomomiちゃんと大志さんと私です

晴れ女と晴れ男と、雨女の三人でした~(笑)

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00369.jpg

先日、私も参加している「赤べこプロジェクト」展を見に行ってきました

どの作品にも一つ一つ思いが込められていて、素晴らしかったです。

優しさ、悲しさ、切なさ、愛しさ、儚さ、色んな感情が溢れていました。

25日(日)までなので、連休中に行ってみて下さいね

そして25日(日)は、片岡大志さんの唄会です

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00370.jpg

昨日リハーサルをしてきたんですが、それはそれは盛りだくさんですよ

ゲスト出演ですが、私もTomomiちゃんも唄ったりピアノ弾いたりで、出ずっぱりになりそうです

嬉しい

カバー曲もあり、コラボ曲もあり、オリジナル曲ももちろんあり、ユキノ伴奏もありw

大志さんの力強いのに温かい唄声と、Tomomiちゃんの凛とした透き通るような唄声、素敵すぎます。

今までにない、すごくすごく楽しい一夜になると思います!!!

みなさま、お待ちしていますよん!!!

『片岡大志・唄会』

<日時>
9月25日(日)Open 18:00 Start 19:00

<会場>
青山プラッサ・オンゼ

<チケット代金>
2800円+order

<予約方法>
予約受付中です!
お店に直接お電話ください。
03-3405-8015

<出演者>
片岡大志
Tomomi
中嶋ユキノ

↑このページのトップへ