月別アーカイブ / 2011年03月

明日、スペシャル番組『Azabu-Lab.ほぼ全員集合!』に出演します!!

Azabu-Lab.仲間であります、mugさんと、タイナカ彩智ちゃんと、届けします!

それぞれのオリジナル曲や、コラボ曲も用意しています。

みなさんが、ほんの少しでも笑顔になってくれたらいいな。

アーカイブも残しますね☆

明日22時~ですよ!!

http://www.ustream.tv/channel/azabu-lab

そして、4月8日(金)はmorph-tokyoにてライブをします!

ピアノとパーカッションの特別編成でやろうと思ってます。

ちょうど東京は桜が咲いている季節。

生でも唄を聞いて欲しいな。

みなさんと、お会いできるのを楽しみにしていますね!

「桜ひとひら」

●日付:4月8日(金)

●会場:morph-tokyo(@六本木)

●前売:2400円+1D

●Open 17:30 Start 18:30

●出演時間:20時頃~(予定)

●予約:03-5414-2684(morph-tokyo 14時~20時)



「桜ひとひら」絶賛配信中!
4/8(金)morph-tokyo

5/14(土)レコチョクライブ決定!
リリース・LIVE等詳しい情報は中嶋ユキノHPへ!

α-STATION “MIDNIGHT SESSION” & “YAM YAM YAMMY” Presents “SWEET VOICES”

昨日、関西初ライブをAKKUN'Sにて行ってきました!!

初めての京都ライブ、実は出発前からずっと、すごく緊張していたんですが、

後藤さんの親しみやすいMCとかっこいいギター。

yammyさんの太陽のような暖かい唄声。

しもぐちさんと、ちかよさんも急遽MC参加で盛り上げてくれて。

そして、みなさんの暖かさを強く感じ、緊張から笑顔に変わってゆきました。

いつも、ピアノ、唄を間違えてしまわないように、と必要以上に構えてしまう時があるんだけど、ステージから見えるたくさんのお客さんの笑顔をみたら、自然に、想いが伝わるように唄おう、と言う気持ちに変わっていました。

Midnight Sessionを聞いてくれてる方も、USTREAMを見てくれている方も、実際にお会いできて、生で唄を聞いてもらえて、嬉しくて嬉しくて。

終わったあと、
「やっと生で聞けました」
「ラジオいつも聞いています」
「名古屋から車で来ました。楽しかったです!」
「愛知から来たので今から新幹線で帰ります。ありがとう。」
「ユキノさんの唄に救われました」
と声をかけていただいて、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

また京都で、絶対生ライブやりたい。

それまで、待っていて下さいね!!

本当にありがとうございました~!!!!

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00699.jpg

ちかよさんと、yammyさんと三人打ち上げにて♪


そして、さっき、ライブ中にお客さんが桜が咲いていると教えてくれた、平野神社に行ってきましたよ!

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00717.jpg

まだ蕾の桜が多い中…

じゃん!!!

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00705.jpg

咲いてましたぁ♪

見れたよ~!!!!

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00713.jpg

雪が降ったりしてたけど、桜に出会ったら、ぱぁっと晴れて、よく来たねと、言われているようでした。

桜は、まだまだこれから。

私も、まだまだこれから。

この京都での繋がりや、みなさんの笑顔を胸に、唄います~!!!

またね、京都!!

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00697.jpg

AKKUN'Sに到着して、リハも終了~!

関西初ライブ、めっちゃ楽しみです♪

また後ほどですよ(^O^)/

↑このページのトップへ