月別アーカイブ / 2010年07月

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-10-07-31

終電に乗ろうとしたら、改札に向かう通路に、誰もいなかった。

今日は、金曜日で、しかも、給料日の人も多い日。

みんな、仲間と飲んだり、恋人にあったり、楽しい夜を過ごしているのかな。

私は、今週は、制作レコーディングの日々でした。

ツイッターにも書いたけど、あるアーティストさんと歌を録っていてね。

声と声が重なって、鳥肌が立つほど感動したのは、初めてでした。

地球に生きている人、誰一人として同じ声の人いないけど、同じ想いを持っている人とは、重なるものがある。

本当に、そう感じました。

出会いに、感謝です。

http://twitter.com/NakajimaYukino

さて、ここで、少しお知らせを!

中嶋ユキノが作詞をさせていただいている、菅原紗由理ちゃんの、9月発売の新曲。

着うた配信開始しました烈

歌詞については、また、発売の時にじっくり書くね。

みなさま、ダウンロードしてみて下さいませ璉

http://sugawarasayuri.jp/

みなさまに、お知らせです!

今日発売の、May`nさんのNew Single「Ready Go!」の作詞をさせていただきました~!!

この曲は、アニメ「オオカミさんと七人の仲間たち」の、オープニングテーマになっています!

ありのままで、そのままの君でいいんだって、そんな曲です。

かなり、ノリがいい曲なので、ライブでも盛り上がれる曲に仕上がっていると思います!

『マクロスF』で、シェリル・ノームの歌を担当されているMay`nさん。

今後も、大注目のアーティストさんです!

みなさん、是非、聞いて見てください!!

http://mayn.jp/

そして、今日は、制作レコーディングでした~。

その模様は、ツイッターでつぶやいています。

色んな事件勃発w

ツイッターやってる方は、フォローしてね!

http://twitter.com/NakajimaYukino

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-10-07-26

昨日のパソコン騒動日記で、コメントをくれたみなさま、ありがとうございます蓮

録音ソフト、問い合わせて、設定を変えて、何とか、また復活…したと、思いますw

たぶん、Maybe。

Maybe~、Maybe~、直ったかもしれない~♪(AKB48さんの「言い訳Maybe」っぽく)

ははっはははっはっははははっはあっはははh。

あ~、頭のCPUは、まだおかしいw

そんな時は、これを食べれば、元気が出るはずさ。

先週は、餃子を2回食べました。

両方とも、自分で作りました。

だんだん、母の味に近づいてきた、はず。

たぶん、Maybe。

Maybe~、Maybe~、………………

はい、やめますw

↑このページのトップへ