月別アーカイブ / 2009年11月

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-09-11-28

前回の日記の、何で人は笑うときに手を叩くんだろうの疑問の返答、ありがとう烈

きっと、無意識なんだろうね。

しかも、笑ってる時に、隣の人が手を叩いてると、なんとなくテンポと回数を合わせたくなる、ユキノですw

先日、前髪を切りました。

正式に言うと、前髪を縮毛矯正しました。

私は、かなりのくせ毛で「それ、パーマ?」と言われながら生きてきましたが、前髪に癖が出ると、もうそれはそれは嫌でね。

髪乾かして、ドライヤーで必死に伸ばすんだけど、次の日うねうねしてたり。

なので、久々にストレートにしたわけです。

そのおかげで、日本人形ばりな前髪になりましたw

今、ボブ(おかっぱ)なので、かなり幼稚園児みたいですw

あは。

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-09-11-22

ライブが終わって、ラジオ収録が終わったあと、スタッフさん達と、餃子を食べに行きました。

やっぱり、私には、あなたが必要です。w

ちょうど、そろそろ食べたいと思っていたので、かなりテンションUP。

この子は、羽根が綺麗で、食べるのがもったいないくらいでした。

そういえば。

今日、何で人は笑うときに手を叩くんだろうって、疑問に思いました。

なんでだろう。

う~ん。



誰か、教えて~w

今日、ライブに来てくれたみなさま、ありがとうございました!

タピオカナイト、レディスDAY。

どのアーティストも、それぞれ色が違って、素敵すぎました。

そして、主催者の片岡大志さんも、やっぱり素敵でした。

弾き語りでライブをするのは4年ぶり。

けど、みなさんのおかげて、緊張しながらも、楽しめました。

みなさん、楽しんでいただけましたか?

足元の悪い中、見に来てくれて、本当にありがとう。

心から、感謝します。

ありがとう。

↑このページのトップへ