月別アーカイブ / 2009年08月

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-09-08-29

今日もいい天気。

駅に向かう途中で、朝顔の植木鉢を持ちながら歩いている親子とすれ違いました。

明らかに、夏休みの宿題で育てていた様子。

あと二日で、楽しかった夏休みも終わるのだね。

今日は、歌詞の打ち合わせをしながらのレコーディング。

元気はつらつを飲んで、エネルギー充電。

行ってきます~!

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-09-08-28

ラジオが終わりました鍊

今日のラジオゲストは、片岡大志さんでした烈

大志さんが、毎月やっている『唄会』と言うワンマンライブを、ラジオで再現という事で、たくさん曲をやりました璉

大志さんの心の真ん中にズドーンと飛んでくる歌。
そして、師匠と弟子ならではの、トークw

聞いてくれたみなさま、いかがでしたか?

また、是非遊びに来ていただきたいと思います劣

大志さん、ありがとうございました秊

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-09-08-27-1

あと5分で、α-Station(FM京都)にて、ラジオが始まります!!

今日は、ゲストをお迎えしているので、かなりスペシャルな番組になりますよ~!!

もし、ラジオを聞いてこのblogに辿り着いた人は、コメントを残して欲しいな☆

みんな、聞いてね(^O^)/

↑このページのトップへ