月別アーカイブ / 2009年05月

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-09-05-27

ふと首元のネックレスを触ると、Loveの文字が、二つに別れていました。

かなり、不吉な予感…w

お気に入りだったのにな。

今から一時間前。

「あ~。う~。」

両親が寝てる部屋から、女の人のうなる声が聞こえた。

まさか、お母さんの身に何かが起こったんじゃ。

私が部屋に向かおうとしたら、すぐそばで寝ていた姉がムクっとおきて一言。

「あっ。またこむら返りか。」

コムラガエリ?

部屋に行くと、父が母の足の親指を持って、治療中だった。

どうやら、以前も寝ている時にこむら返りにあった事があったらしい。

その時は、父がテンパッて、結局、姉が治したらしい。

父よ、今日こそは、母を痛みから、救えたんだね。

あ~、空が明るい。

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-09-05-22

関西のみなさん、0時から1時まで、ラジオ聞いてくれましたかぁ?

今日は、遠距離恋愛についてお話しましたぁ。

どんどん、色んなテーマを取り上げて行くので、また聞いてくださいな。

関東地方でも、配信できるようにしたいな、と考えておりますので、しばしお待ちを~。

先日の結婚式の帰り、こんな大きい円柱の水槽がある所でご飯を食べました。

中で、お魚たちが優雅に泳いでた。

こんな所に閉じ込められて、さぞかし大きい海で泳ぎたいだろうに。

けど、大きい海にでたら、更に大きい魚に食べられてしまうかもしれないし。

だったら、この水槽の中で暮らしてた方が幸せなのかな。

そんな事を考えた。

その10分後には、沢山の料理を目の前に、女4人で、ひたすら無言に近い状態でご飯を頬張りましたw

↑このページのトップへ