月別アーカイブ / 2009年03月

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-09-03-31

あっさだ、あっさだ、朝ごはん~♪
目玉焼きと味噌汁♪
あっさだ、もりもり食べよう~♪

By びゅーちふるず

びゅーちふるずさんと言うグループの「朝ごはんの歌」の歌です。
めっちゃ好きです。

みんな、おはよう烈
朝から、テンションが異様に高い、中嶋ユキノです。

キッチンから、ジューって言う音が聞こえたので行ってみると、父が朝ごはんを作ってました。

なので、それに乗っかりました。

めざましテレビを見ながら、父と二人の朝食。

この写真をとるのに「照明は、タレントの命なんだ」と言って、電気をもう一個つけた父。

ある動物の名前を思い出せなくて
「やばいよ、老化現象だよ」と言ってたら
「頭の文字だけ教えてくれ」と言われたので、
「“お”だよ」って言ったら、
「もう一文字だけ教えてくれ」と言われ、
「“こ”だよ」って言ってやっと思い出せた父。
(3文字だったので、結局、ほとんど言ってる事になりますw)

フィギアスケートの安藤美姫選手が、野球のイチロー選手と逢ったんだって言ってるVTRを見て、その時の状況を、そこにいたかのように、かなり詳しく語りだした父。

あたしが、新曲で「斜め45度」って言う曲を書いたんだって言ったら「ほう、なるほど」と言った父。

そして「俺は、頑張るんだ」と、4月からの意気込みを力強く語ってくれた父。

似たもの同士。

親子ですから。

血と心で、繋がってます。

そんなこんなで、仲良く、あっさご飯を完食

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-09-03-28

最近、ご無沙汰だったの。

餃子さん撚(笑)

久しぶりでしたぁ。

しかも、家でご飯食べたの、いつぶりだろう嶺

思い出せないw

とにかく、何もかもが久しぶりの夕飯でした烈

さぁて、作業、作業。

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-09-03-26-1

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-09-03-26-2

連日、日記更新。

めずらしいとか、言わないでねw

いやぁさ、家に帰ったら、姉の周辺にありえない光景が広がってまして。

実は、我が姉は、声優&ナレーション&吹き替えの仕事をしてるんです。
色んな作品に、色んなキャラで出てるので、何の作品って言うのを書ききれないんですがw
姉妹そろって、声を職業としてるんです。

で、今日は、あるアニメの打ち上げなんだって言って家を出てったんだけど、それが140人くらいの大きい打ち上げだったらしくて。

そこで、ビンゴ大会があって、最後に時間がないからって3人分ぐらいの景品を合体させた、目玉商品を、見事当てたらしいんですw

DS‐iと、1万円分の商品券と、ティファニーのペアグラス。

誕生日でもないのに、凄い光景だったので、思わず写真を撮ってしまいましたw

「今年の運を全部使い果たした~」と言ってますw

姉よ。
私に、その強運を、下さい。

(笑)

↑このページのトップへ