月別アーカイブ / 2009年02月

タピオカナイト、終了しました烈

来ていただいたみなさま、ありがとうございました璉

暖かいお客さんと、楽しいライブをする事ができました劣

一緒にイベントを作り上げたバンドさん達も、素敵すぎて、素晴らしくて。

参加させていただいた事に、感謝です烈

ただ、ジャンプしすぎて、体が痛いですw

さてさて、次のライブはもうすぐそこまで迫ってきてます鍊

セッションライブです!

Fab Bond feat 中嶋ユキノ・宗本康兵

●ライブ日程:3月9日(月)

●時間:open/18:30 start/19:30

●場所:横浜Hey-joe(http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/live0903.html#9)

●チケット代:

前売り/2500円

当日/3000円

●メンバー
伊藤悠甫(gt)
川内啓史(ba)
小笠原拓海(dr)

~ゲスト~
中嶋ユキノ(vo)
宗本康兵(pf)

チケット予約フォームはこちら


このライブは、同い年ミュージシャン達と素敵な一夜をお届けします囹
オリジナル曲あり、カバー曲あり、インスト曲あり漣

是非是非、お越し下さい!!

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-09-02-25

今日は、明日のライブの最終リハーサルでした鍊
ギターの田中くんと服が被りました烈
しかも、髪型も身長も一緒で、後ろから見たら瓜二つで大爆笑でしたw

さてさて。

このライブが決まってから、ずっと楽しみにして来ました。

なぜなら、素敵なバンドさん達と一緒に作るイベントだから。

去年までの約2年間、ずっとアコースティックでしかやってこなくて。
この間の渋谷O-nestのライブで、新しいメンバーとバンドでやって。
正直、音圧に負けそうになった自分が、めっちゃ悔しくて、悔しくて。

だから、私なりに、この何日か体力作りをしていました。
2日に一回、2キロ泳いでました。
おかげで、少し、肩がたくましくなってしまいましたがw
女の子的には、ショックですw

本番で、これがどう活かされるか、わからないけど。

だけど、音楽のその向こう側に行けたらいいと思う。

お客さんが、私のステージで、何か一つでも歌詞のフレーズとか、思いとかをお持ち帰りしてくれたら、それが何より嬉しい。

明日は、私の出番は19時40分だけど、間に合う方は、18時半の開演時間からいらして下さい!
しょっぱな、オープニングアクトのコウベエさんが歌とギターを奏でてくれます。

当日券もありますので、みなさま、是非お越し下さいませ~囹

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-09-02-23

よく「いつから歌ってるんですか?」って聞かれます。

質問に写真付きで答えますw

2歳の時、赤いドット柄のワンピースがお気に入りで。

この写真のワンピです。

どうやら、これを着て、ちゃぶ台をステージにして歌ってたらしいのよ。

松田聖子さんに憧れてたので、よく真似っ子してたのを覚えてます。

この頃から、歌手になりたかったんだろうな。

それにしても、昭和63年までのとしまえん(都内にある遊園地)の年間パスポートが、よく家に残ってたなぁw

しかも、誰?!ってくらい、面影が全くない(笑)

↑このページのトップへ