月別アーカイブ / 2009年01月

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-09-1-29

中島有紀ブログで、解禁しました~囹

改めまして、こんばんは、中嶋ユキノです。

なんか…恥ずかしい嶺

ずっと言いたかったんだけどさ、なかなか言えなくてうずうずしてました鍊

ライブハウスのHPとか、バックメンバーとかの日記には、中嶋ユキノって載ってるのに、それに触れる事もできず(笑)

これから、中嶋ユキノBlog盛り上げて行くねん連

公表させる前からコツコツ日記書いていたので、見てやってくださいw

昨年まで、中島有紀として活動してきましたが、この度、改名する事となりました。

今年から、こんな名前になります。

「中嶋ユキノ」

そんな変わんないじゃん、と思った、そこのあなた。

色々違うんですよww
画数とか、意気込みとか、運勢とか、その他もろもろ。

なので、中嶋ユキノとして頑張って行きますので、よろしくお願いします!!

尚、このブログも移動になります。

新しいブログは…

http://blog.nakajima-yukino.com/

けどしばらく、この中島有紀ブログは残しておきますねん

新しいブログへ、GO

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-09-1-26

中嶋ユキノ、凹んでます。

この写真、後ろからライト当たってるから、おかしいね(笑)

けど、今日の夜は、ずっとこんな感じの顔してました。

思ってる事を、自分の言葉にして、人に伝えるのって、なんて難しいんだろう。

「照れ」とか「恥ずかしさ」とか「意地」とか「見栄」とか「強がり」とか「邪念」とか。

全部取っ払って素直にありのままに話せたらいいのに。

あたし、器用に見られる事が多いんだ。

けど、本当は不器用。

ふぅ。

↑このページのトップへ