月別アーカイブ / 2008年09月

今日は、渋谷O-Crestでライブでした♪
見に来てくれたみなさま、ありがとうございました☆

本番前の空き時間に美容院で髪をショートにしたり、新しい曲も2曲やったり、ライブ楽しかったり、何だか盛り沢山の一日でした(^O^)/
ショートヘアにしたので、記念に顔写真を載せようと写真撮ったんだけど、あまりに疲れた顔だったのでやめます(笑)

ライブの告知をするのを忘れてしまいました(>_<)
次回は、11月13日(木)に渋谷ギルティでやります!
また近くなったら詳細をアップしますね~!

昨日、鉄板餃子を食べましたぁ(^O^)/
百餃苑と言うお店です♪

10個入りの鉄板餃子なんですけど、羽がパリパリで美味しかったぁ☆

毎日餃子でもいい!と言う私の餃子好きぶり。

全国の餃子を食べ尽くしたいくらいです(笑)

<ライブ詳細>

●ライブ日程:9月29日(月)

●時間:open/18:00 start/18:30

●場所:渋谷O-Crest

●出演時間:5組中4番目

時間は20時30~21時(予定)です

●チケット代:

前売り2000円+1drink

当日2500円+1drink

●他出演者↓

松本哲也/百瀬あざみ/加藤貴之/吉岡ひろゆき


チケット予約フォーム
期日は前日(28日)の18時までとします


久しぶりにライブやります
今回は、6月に好評だったスペシャル編成での再演ですよ~


Piano→宗本康兵

Guiter→宮崎大介

Violin→竜馬


新曲もやっちゃいます
時間も20時30分~と遅いので、仕事帰りでも帰り道でも、是非是非是非来てくださいねん
10月はライブがないので、この機会を逃さないで下さい

↑このページのトップへ