月別アーカイブ / 2008年06月

6月のライブ終了しましたぁ(。・ω・)ノ゙
来ていただいた皆さん、ありがとうございました!!

いやぁ、今日は噛みまくり、言葉ぐるぐる回りまくりでした( -д-)ノ
けど、楽しくできました♪♪
真新しい新曲はやりませんでしたぁ。
期待してたみなさん、ごめんね(;´Д`)
リハではやってみたんですけど、もうちょっと練ろうと言う結果になりまして。
中途半端な状態で披露するのも良くないので見送りました☆
もう少しお待ちを!

カラオケ歌唱指導、みなさんもやってみてくださいね(笑)
ちなみに、JOYSOUNDに入ってます♪

最後に、大きいお花と共に記念撮影をしました(´∀`)
ちゃんとお持ち帰りさせていただきました!!
ありがとうございます!!

次のライブは、7月17日(木)表参道FABです (´▽`)
出番が2番目なので、出演時間が19時台になってしまいますが、みなさん是非いらして下さい!!!

今日は明後日のリハをやりましたぁ
前回よりパワーアップしたステージにしたいと思います
新曲はね…とりあえずみんな是非いらしてね(笑)

リハ中にね、お腹空きすぎてぐーぐー言って大変でした
私、お腹空くとブレスしただけでお腹なるのよぉ
なので終わった後に、つけ麺を食べましたぁ
やすべいのつけ麺です
美味しかったぁ

<ライブ詳細>

●ライブ日程:6月25日(水)

●時間:open/18:30 start/19:00

●場所:赤坂グラフィティ

●出演時間:4組中4番目

時間は21時00~30分間(予定)です

●チケット代:

前売り2000円+1drink

当日2500円+1drink

●他出演者↓

あずままどか/石井里佳/R・2


チケット予約フォーム
期日は前日(24日)の18時までとします


今回も前回同様、スペシャル構成で行います

Piano→宗本康兵

Guiter→宮崎大介

Violin→菊間竜太朗


同世代ミュージシャン達と、素敵な一夜をお届け(笑)
時間が遅いので、残業がある人も是非いらして下さいねん!!

↑このページのトップへ