月別アーカイブ / 2007年10月

04eb313a.jpg白熊vs白熊。
意味はありませんっ(笑)

最近、昼はポカポカなくせして夜はめっちゃ寒いですね-y( ̄Д ̄)。oO○
しかも、アレルギー性鼻炎にはたまらない季節になってきました(;_;)
鼻ずるずる言ってます

f239873c.jpg渋谷のスクランブル交差点で見下ろせるカフェと言ったら、TSUTAYAのビルのスタバ。
家に帰る時たまに寄ります。
しかも、だいたい夜に。


自分が交差点を歩いてる時は、前からくる人を避けるのに一生懸命。
どれだけの人が歩いてるかなんて事は特に頭になくて、ひたすらぶつからないように歩く。
よそ見なんてしてたら危ないから、目の前だけを見てひたすら歩く。


けど、上から見ると、全く違う世界に見える。
これだけの人が、この交差点を歩いてたんだって初めてわかる。
一人が爪くらいのサイズ。
さっきまで自分はあの中にいたのかと思うと、ちっぽけだなって思った。
そんな自分が抱いてる悩みなんて、もっとちっぽけなんだなって思った。

そしたら、なんかね、少し楽になれる。
目の前に広がってる世界が全てじゃないんだなって。


なんて言ってみましたけど、この写真じゃ人写ってなさ過ぎですよね(笑)

9a2f597e.jpg気付けばもう10月中旬。
やばいっ(笑)

今日は携帯から更新してみます☆
携帯からだと絵文字が使えないから顔文字で失礼します♪

最近寒くなってきたねぇ(*_*)
ついこの間だまで半袖で歩いてたのに、七分丈でも寒い寒い(´ω`)
それと同時に、唇が乾く時期になってきたと言う事で、新しいリップクリームを買いました!
昔から、唇が乾いてる人を見ると「リップ、リップ!」と言ってリップクリームを買わせたくなるんです(笑)

今回は、ニベアのピーチにしました((´∀`*))
いいお味です☆

↑このページのトップへ