月別アーカイブ / 2007年09月

こいつ、リトルグリーンメンです。
トイストーリーに出てくるやつです。
パソコンに入っているデジカメの写真を見てたら、これが出てきました。
決してディズニーランドに行ったわけじゃありません
この写真を載せたのは、特に意味はありません(笑)

23歳になりました中島有紀です
なかなかブログ更新できなくてごめんなさい
10月からは、またブログ更新を頑張りたいと思います
日記は毎日のように書いてるんだけど、あれは誰にも見せられません(笑)

もう9月も終了だね
寝る前に月を見てると、心落ち着きます。。

誕生日日記にメッセージありがとうございました
そして、その他のメッセージ、メールありがとう

みなさんからのメッセージが、今の私にとって物凄い支えです

待ってて下さいね~

中島有紀がこの地球に生まれてから、23年が経ちました。
いやぁ、本当に23歳なんですね

23歳になった同級生と一緒にいる時、初対面の人に「いくつ?」って聞かれて、自信を持って「22歳です」って言ってた昨日までが懐かしいです(笑)
これから、どんどん年齢を言いにくくなるんだろうなぁ(笑)

ちょっと本音トークしますね。

私は、23年間の内の18年間、歌手になるために生きてきました。
進路も、プライベートも、何もかもを音楽中心で生きてきました。
中学校まで国立にいたんですけど、周りが頭いい中で勉強なんて全然できなくて、夢に向かっている事だけが、私の支えでした。
ほんとに純粋に音楽しか、歌しかありませんでした。
最近、自分の事を話すと、大人だねって言われます。
私は、夢に一生懸命なだけなんです。
自分が大人だって言われるのは、まだまだ早いです。
自分が大人だなんて、全く思えません。
人的には、全然まだまだ未熟者です。

だから、人として、アーティストとして魅力的な人になりたい。

これが私の23歳の目標な気がします。

頑張ります!!!

どうか、これからも応援よろしくお願いします!!

↑このページのトップへ