月別アーカイブ / 2007年04月

c35911a4.jpgラジオ終了しましたぁ
平日の15時半なのに、見に来てくれた方ありがとうございました
パーソナリティのお二人と楽しくトークしました

さて、世の中はGWですね~
楽しんでますかぁ??
私も私なりに楽しみますね

今日は髪が長かった頃の写真を載せます(笑)

ふふふ…(意味深)

最近は変わりやすい天気だわぁ
みなさん風邪にはご注意を!!
ってあたしもですね(笑)

ライブの次はラジオ出演が決まりました

4月24日(火)の13:00~17:00

「オープンサロン834」と言う

FM世田谷の番組にゲスト出演します


モト冬樹さんの実兄でもあるエド山口さん豊嶋真千子さんがパーソナリティを勤める番組内で、自由気ままにゲスト出演です
私が出演する時間は15:30~16:00
です
聞ける範囲が限られてますが、世田谷区の人はもちろん杉並区、中野区、渋谷区、目黒区、狛江市でも聞けるそうです
地方の人はごめんなさい

三軒茶屋にあるキャロットタワー26階の展望ロビーのサテライトスタジオ「スタジオキャロット」から生放送なので、是非チェックしてみてください

ワンマンを終えて、少し一息つくような対バンのアコースティックライブをやります

<ライブ詳細>

●ライブ日程:5月22日(火)

●時間:open/18:30 start/19:00

●場所:STAR PINE`S CAFE

●出演時間:4組中3番目

(時間はまだ未定です)

来れる方は是非start時間からお越し下さい

●チケット代:前売り2300円/当日2600円

Drink代は別になります

チケットの予約方法はこのブログでお知らせす

るので少々お待ちを


会場のスターパインズカフェには、前々から出演してみたかったので、とても楽しみです
久々のアコースティックなので、じっくり聞かせるライブにしたいと思ってます
まだ1ヶ月半先もですけど、予定を空けておいてくださいね

↑このページのトップへ