月別アーカイブ / 2007年03月

桜並木春ですね~
桜ですね~
ここ最近暖かすぎて、とろけてしまいそうです(笑)

皆さんは桜見ましたか
我が家は、一歩外に出れば写真どうり桜並木なんです
数え切れないほどの桜の木が植えられています
それが、小さい頃からこの街に住んでる特権です
みんな立ち止まっては、携帯やらデジカメやらで写真を撮っていました

去年の8月12日の日記に書いた、新しく植えられたソメイヨシノは、あれからすくすくと育ち、今ようやく細い枝に小さい葉がちらほら見えてきました(・∀・)
花びらも一輪だけ咲いていました
頑張って立派な桜の木になって欲しいな

名前考えて可愛がろうっと(笑)
私の所有木じゃありませんが(笑)

本日3月29日、NHK-FMの13時から14時の番組「歌謡スクランブル」にて、中島有紀の『明日晴れたら』が流れます
13時35分頃という事なので、聞いてくださいね

もうすっかり春の陽気になりましたね(´▽`)
私も、スプリングコートに身を包んでます(笑)
ピアスもおかげ様でクルクル回るようになったよ
ご意見をありがとう
消毒とかこまめにしますね

さぁて、中島有紀のライブがそろそろ決まりそうです
皆さん要チェックですよ(*´∀`*)

3d2fac1c.jpgと言う事でピアスあけましたw(゜o゜)w

ちゃんと病院であけたんですけど、また歴史を作ってしまいました(笑)
それはまたライブか何かで話しますね(笑)

ピアスあけてる方に質問☆

ファーストピアスをくるくる回すじゃない?(゜~゜)
なかなか回らないんだけどどうすればいいんでしょう?(~ヘ~;)
前後には動きます!

↑このページのトップへ