月別アーカイブ / 2007年02月

Tシャツ着てますっ中島有紀ワンマンライブまで、あと一週間となりました
そんな中、本番当日にグッズが発売になります
初の記念すべきグッズです

「となり町戦争」サントラリリース記念Tシャツ

「SAY HELLO!Tシャツ」

値段→2500円

黄色と白の2タイプで両方あわせて限定50枚で会場限定の発売になります


早速私も着てみました
私の口をもじったデザインになっています
「Say Hello~♪」って感じです(あんまりよく伝わりませんが 笑)

限定50枚なので、是非チェックしてみてね

中島有紀モーフで配布のチラシ2007年度、一発目のライブが終わりましたぁ
来ていただいた方、ありがとうございました
実は、弾き語りとかの対バンは2回くらいやった事あるんですけど、バンドでの対バンって生まれて初めてでした(笑)
ワンマンとは違って30分でライブをまとめると言うこともあって、今日は沢山曲を聞いて貰おうと思い、6曲歌いました
実はワンマンでは歌わない曲もあったりしました

さぁて、ワンマンライブまであと2週間
みなさんに最高の歌が届けられるように、頑張ります
チケットもまだ発売中なので、ローソンチケットで申し込んでくださいね

前にも告知しましたが、2月19日に対バンでライブをやります
今年の一発目なので、是非来てください


<ライブ詳細>

●ライブ日程:2月19日(月)

●時間:open/18:00 start/18:30

●場所:六本木morph-tokyo

●出演時間:20:30頃(5バンド中4バンド目)

来れる方は是非start時間からお越し下さい

●チケット代:前売り2000円/当日2500円

Drink代は別になります

●チケット受付は直接お店の予約フォーム

↑このページのトップへ