月別アーカイブ / 2006年07月

ライブ写真時々、4月5日にやった中島有紀ワンマンライブを見直します
ライブ直後に見た時とまた全然違う視点で見れたりして、なんか不思議です
「これ、もっとあぁすればよかった」とか「次はこうしよう」とか。
色々出てきます
一番最後に、ライブ終わったあとのみなさんの一言コメントビデオレターを見るんです

一人一人のコメントがすごい力になります。
「また来ます」とか「よかったです」とか「楽しかったです」とか「CD出してください」とか「今日は地方から来ました」とか「明日から頑張れそうです」とか「元気もらいました」とかとか。
このビデオレターを見るたびに感謝の気持ちが溢れ出てきます
本当に、ありがとうございます。

ライブやって下さいと言うメッセージを多数いただいてます
必ずまたみなさんに歌を届けたいと思ってますので、末永く待っててください

宗教更新遅くなりすぎてごめんなさい
これから、ちゃんと更新します(ほんとか?笑)
最近、夕立が起こったと思ったら、いきなり晴れたり、天気さんはかなり優柔不断だわぁ

さて、この写真は街の中心で、すごい路上ライブをやってたので思わず撮影してしましました
なんかね、ビジュアル系の人が一人でCDプレイヤーから流れる音楽に合わせて頭振りながら歌ってたのよ
で、ファンの子が8人くらい「~様ぁ!」みたいな感じで前に輪作って拝んだり、頭振ったりしてた
ビジュアル系は中島有紀とは、かけ離れ過ぎてるジャンルなのでかなりビックリしました(笑)
世の中には、色んな音楽があるんですね
終始、目が点でした(笑)

365日今日すごい雨だったねぇ
かなり湿気でやられてる中島有紀です(笑)
ただでさえ、美容院行って前髪作ってストレートかけてまっすぐになったのに、これじゃあ台無しだわぁ

髪切ったから、写真載せようかと思ったんだけど、やめました(爆)
その代わり、プロフィールの写真を変えましたん
これじゃあ、髪型も何も顔しかわかんないけど(笑)
今回、髪の色をかなり明るくしましたぁ
くせ毛なので、パーマかけてるみたいだわ

ところで、今日の写真は「366日空の旅」って言う本です
本探しをしてた時に、ふとしたきっかけで出会いました
私が持ってるわけじゃないんだけど、すごい良い本だから買ってみようかと
366日分のページがあって、全世界のベスト風景が載ってるんです
感受性豊かになる度120%って感じ
みなさんもよかったらご覧あれ

あと、多数のおすすめ本ありがとうございました
今後、少しずつ読ませていただきます

さぁて、作詞しましょっ(笑)

↑このページのトップへ