月別アーカイブ / 2005年09月

6daacef4.jpgcab911c9.jpg今日は、あたしがよく行くラーメン屋さんのラーメンとチャーハンと餃子を載せまぁす
本当においしいんですよ、これがまた
これを全部私がいっぺんに食べるわけじゃないですよ(笑)
このチャーハンなんて絶品ですわぁ
はぁ、食べたい
ってか食いしん坊丸出しですね(笑)

と言うわけで、毎度のようにもう25日のライブが終わってから1ヶ月くらいたってるような気がしますわ
実際まだ、一週間もたってないんですよね
本当に遠足とか遊園地が終わっちゃったような感覚ですわ
年内中にもう一回ワンマンライブやれたらと思ってます
待っててください

今日ご来場いただいたみなさん
中島有紀アコースティックワンマンライブにお越しいただきありがとうございました

いやぁ、アコースティックな感じだったので、しっとりと聞いていただきたく、トークも抑え目にしようと思ったのですが…駄目でした(笑)
むしろ、頭打った話だとか、金田一少年の事件簿の話だとか、手相業界の話だとか、「怪しくてすいません」のキャッチの人話だとかたくさん話してしまいましたね(笑)

けど、アンケートみたら「どの曲が好きですか?」の質問で、やった曲全部が均等に選ばれていました
これは嬉しいですねぇ
今日は、オリジナル曲11曲やったわけなんですけど、実はライブでオリジナル11曲もやったのなんて初めてなんです
しかも、その内の3曲が新曲で
いっつもカバー曲をやったりするのでね
今日は、感極まって涙を流す人が多かったみたいで嬉しいです

残念ながら次のライブはまだ決まってないです
また中島有紀としてのライブでお目にかかれる日を待っていてくださいね

台風17号さんが近づいてるようです

しかぁぁぁぁぁし
そんなの関係ありません
明日は中島有紀アコースティックワンマンライブですので(笑)
みなさん雨にも負けず風にも負けず、会場に来てください
「雨だからなぁ」なんて思っちゃってるそこのあなた
会場は場内なので雨なんて降ってませんよ
って当たり前ですが(笑)

そして、予約は締め切ったものの、実は当日でも立見でよければ入れます
しかも、未発表曲、新曲結構やります

是非来て下さいね
ちなみに、大変込み合うと思うので、開場時間の18時半に来る事をかなりお勧めします
お待ちしてます

↑このページのトップへ