5/14、母の日。
この日は、品川クラブexにての最後の中嶋ユキノワンマンライブ
「中嶋ユキノ Live"May 2017 in N.Y."」でした。

IMG_9776.JPG
会場入りの時の、ドア。

IMG_9777.JPG
会場入りすると、既にステージは素敵なセットが組まれていました。
毎回、毎回、スタッフさんが試行錯誤しながらセットを考えてくれています。
ありがたいですヽ(TдT)ノ

IMG_9781.JPG
本番前の、お決まりの気合い入れ。

IMG_9780.JPG
頑張るぞ!の後は、お〜!とかいぇ〜!とか。
それぞれ、思い思いの叫び。

本番では「全身全霊」という言葉を目の前に置き、
全ての思いを届けるように。
(このモニターの所に置く熱い言葉シリーズは、前回から恒例に。
ちなみに、前回は「倒れない、大丈夫、死なない」だった。。w)

只今レコーディング中の曲も、いち早くお届けしたり。

そして、ゲストに来て下さった、
トランペット佐々木史郎さんとチェロ村中俊之さんとのコラボ。
お二人の奏でる音色は、とても美しく繊細で心地よかったです。

バンドメンバーも、1回目と同じ、大好きな素晴らしい仲間たち。
安心して委ねられて、自由に歌うことができました。

FullSizeRender.jpg
何だか、来て下さったお客様と、
ライブ(LIVE)と言う、その瞬間の時間を過ごせた気がしました。

それは、私にとってとても大きな一歩で、
そして、これからまた届けていく力になる一歩でした。

いつか、会場全員で熱唱!!みたいなのがやりたい私。
回を増すごとに、一緒に歌を口ずさんでくれる方が
増えていって、とても嬉しいのでした。

バンドでライブをやると言うのが、9年ぶりだった半年前。
緊張で、最後まで立っていられるのかと、そんな事ばかり心配していた半年前。
2ヶ月に一回ワンマンライブをやらせていただいた事は、
確実に、自分にとって大きな経験となりました。

2016年11月2日(水)「中嶋ユキノ Live "November 2016 in N.Y."」
2017年1月9日(月祝)「中嶋ユキノ Live "January 2017 in N.Y."」
2017年3月18日(土)「中嶋ユキノ Live "March 2017 in N.Y."」
2017年5月14日(日)「中嶋ユキノ Live "May 2017 in N.Y.」

4公演にお越しいただいた、全ての方へ、
本当にありがとうございました!!!!!!!!

IMG_9763.JPG
Dr.小笠原拓海(たくちゃん)、Ba.安達貴史(だっち)、Key.宗本康兵(こうへい)、
Per.若森さちこ(さっちん)、Gt.長澤孝志(ながじぃ)
Tp.佐々木史郎(しろうさん)、Vc.村中俊之(むらなかさん)、Vo.中嶋ユキノ(なかじま)
終演後、みんなで集合写真!

IMG_9782.JPG
IMG_9784.JPG
綺麗なお花も、ありがとうございました!!!

IMG_9785.JPG
支えて下さった、スタッフのみなさま。
最後の積み込み終わりで、念願の写真!

舞台監督チーム、音響チーム、照明チーム、
楽器チーム、装飾チーム、映像チーム、物販チーム、
イベンターのディスクガレージさんや、
品川クラブexのみなさま、当日バイトで入ってくれたスタッフさん。

そして、プロデューサーの浜田省吾さん、マネージャーさんを始め事務所のみなさま。
ワンマン前になるとカリカリする私をいつも見守ってくれている、家族。

最後に、ライブに足を運んで下さった、全ての方へ。
本当にありがとうございました!!!!!!

秋には、またステップアップした私でステージに上がれるように。
日々精進!
頑張ります! 

さて。

明日は、品川クラブexにて、
ワンマンライブ「中嶋ユキノ LiveMay 2017 in N.Y

11月から2ヶ月に1回、この場所でワンマンライブをやらせていただきました。
明日で、4回目にして、ファイナル。

初めてのワンマンから、色んな事があった。
それでも、少しずつ、前へ前へ。

明日は、雨は降らないらしい。
やはり、雨女ではないらしい。
けど、曇りらしい。
「晴れ〜!」ではないらしい。

雲を吹き飛ばして行こうじゃありませんか。

さぁ。
品川クラブexにて、お待ちしております、よ!!


 中嶋ユキノ Live"May 2017 in N.Y."
2017年5月14日(日)
会場:東京 品川プリンスホテル クラブeX
開場:17:30  開演:18:00
全席指定3,780円(税込)
※入場時に別途ドリンク代(500円)必要
※3歳よりチケット必要(3歳未満入場不可)

↑このページのトップへ