早稲田大学の学祭に行って来ました。

この日はなんとも気持ちのいい秋晴れ。


高校生の頃、受験大学を決める為に、
一度ここの学祭に来たことがあったんです。


あの頃抱いた感情と、今の私が抱いた感情は、だいぶ違いましたね。


当時は
お兄さんお姉さんすごいなあ。大学生になったらこういうことを自分たち主催で、自分たちの手で、作り上げられるんだなあ〜って思って。



今の私は
多種多様な色んな人がいて、枠がない場所だなあ〜。好きに一直線になれる場所だなあ〜って。



例えば。
進学校にはいってみんながいい大学を目指す中、一人、役者になりたいから高校やめるって言うのって凄く勇気が必要なことだと思います。
それって〇〇する人が普通、とか、〇〇してる人が偉い、とか、枠組みがあるかなーって思ってて。


でもここの場所にはそれが少ないような気がしました。



漫画がとにかく好き。
インドが好き。
畑が好き。
弁護士になりたい。
アイドルが好き。
占い師になりたい。
仮面ライダーが好き。
同性が好き。
お笑いに命をかけたい。
プリクラが好き。
ファッションが好き。


自分の好きなものに
一直線になれる場所、仲間がいるところだなあって感じました。









最後に行ったのは、
東洋哲学コースのお姉さんが占いしてくれる館。


興味があって学んでることを
こういう形で現実のものにして行くのは
とても素敵だなあって思いました。





学生たちから
なぜそこに興味を持ったのか。
どうゆう勉強をしてるのか。
これからどんな事をしてみたいのか。
など色んなことを聞いて、
どんどんワクワクして行く自分がいました。


いや〜楽しかった。
心がぐんぐん満たされていくのがわかりました。





久々のインプット。
私自身、やる気がみなぎってきました✨



最近は
自分に必要な時間がどんな時間なのか、
少しずつ、わかってきました。



ぶれない自分を作って行きたいですね。





では♡



インスタもよろしくね!


れい

この前、元気をつけるために
うなぎを食べに行ったの💕
入谷にある、のだやさん。


くおおおおおおおおお
幸せ満点。

旬のきょうすいをいただきました。


美味しいって幸せだなあとしみじみ❤︎笑





そのあとは歩いて浅草へ。てくてく



浅草寺でひいたおみくじは
大吉💕

やったぁ💕



ふらっとはいったお店で食べた
あんみつも美味しかったなん



オフモード全開。笑

ふふふ❤︎






いんすたもよろしくね💕






れい

寒すぎて暖房解禁なう。笑

撮影おわたーよ

いつも撮影が終わったら、
すぐにメイクを落として
髪をお団子にして
メガネをかけて
家に帰ります🏡




お団子にしたら
耳の後ろから
ピロリと後れ毛を出すのがポイントだよ



なんとなーく
それなりになるよっ笑





今日はたっくさーーーん笑って、
改めて、
あー仕事って楽しいなっ
って思った日でした。依吹、感激。










ほんでもって今朝は早朝渋谷集合で
ハローウィン帰りのお化けがうようよいたよ。笑

ゴミ箱もこんな感じ。



本日のハローウィン前夜祭も
みなさまお楽しみくださいませ❤︎


私は家で鍋を食べます。寒いので。


では🙌

いんすたもよろしくねん❤︎




れい

↑このページのトップへ