_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7175.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7177.JPG
大森真理子×サーティーワンアイスクリームウニクス鴻巣店Presents
一期一音~いちごいちね~ vol.11

炎天下の下来て頂いた皆さん、呼んでくださった大森真理子ちゃん、そして共演の絢音ちゃん、ウニクス鴻巣さん!!
ありがとうございました😆

沢山の笑顔と大きな太陽。
燃えたよーーっ。

ここもまた一年ぶりの場所で胸がいっぱいになりました。
物販ではCDを沢山の方がお手にしてくださいました。
出会いと再会の場所だなあ。


その中でも去年11月に販売した最新シングル【Milestone】お陰様で沢山の方の手元に渡っていて、もしかしたら今度の栄ミナミ音楽祭で完売してしまうかもしれない状態となりました。なんとも嬉しい悲鳴😊💦
ありがたいです。

大切な場所がまた1つ出来たよ。
ご来場の皆様水分補給してね🍵
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7151.JPG
絢音ちゃんとは衣装も髪型も双子のようでした😆
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7152.JPG
久しぶりの共演でまたまた魅力に惹かれちゃいました✨
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7148.JPG
そしてこの場所での3デイズ、真理子ちゃん本当に本当におつかれさまでした❣️

人を誘い集めるのって大変なこと。
何より多くの人の架け橋になっている姿を見て、私もいろんなことを教えられる日々です✨ありがとう😊

そして〜!
そんな真理子ちゃんと夏にツーマンライブが決まりました✨

グラフィティの22周年企画でとお声がけいただき、せっかくならばこの2人でのツーマンにしよう!と決めました。

大森林でトレジャーハンティング!
ぜひ久しぶりのツーマンライブ、ご来場お待ちしています✨

8/10(木)赤坂グラフィティ
赤坂graffiti 22th Anniversary
大森林浴〜treasure hunting〜
◆開場 19:00/開場 19:30
◆前売 ¥3000/当日 ¥3500(+各1D)
※入場順はAB券番号順並列入場-予約(整列順)-当日(整列順)

※林ももこチケットは5/7ライブ会場〜発売開始します。