_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7061.JPG
‎今日は三井アウトレットパーク多摩南大沢で上野まなちゃんと3ステージの巻でした🌼

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました(*´꒳`*)

夜に近づけば近づくほどに風も強くなる南大沢。
出会いと再会の場所です。

今日はゴールデンウィーク始まりの日でもあって、沢山の初めましての方に聞いていただくことが出来ました✨✨

種を蒔くようなそんな日。
5/3にこの場所を選んで来てくれた方に感謝の気持ちを込めてのステージでした。

約一年前にここに立った時、ホールワンマンの直後。
人生の岐路に立っていた時期でもありました。周りでも色々なことが重なって、気がついた時には思うような声が出なくなっていました。

そしてそんな中でも、クリアーな歌を届けたい方がいました。
今は空から見守っていてくれているような気もして、3回目のステージではその存在をどこかに感じながら誓うように唄いました。

すうっと真ん中に自分を感じながらのステージ。
今日は‎あれから一周して見えた世界や感じることがたくさんたくさんあったよ。 

耳と心を傾けてくださりありがとうございました。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7076.JPG
そしてご一緒した上野まなちゃん🌼🌼

もうとても長い仲のシンガーソングライターの仲間です。
まだまだ心を開くことが出来なかった私に、イベントを開いて人とつながるってこんなに楽しいんだよ〜と教えてくれた人。

あれから、、、8年くらい?
今もこうしてご一緒出来るのが嬉しいなあ。
帰りは色んなことを話しました。
ワクワクすることをまたやりたい٩( ´◡` )( ´◡` )۶
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7088.JPG
そして連れて行った羊毛ズも無事に旅立って行きました⭐︎
数がなかなか多くは出せず…ですがCDと同じように受け取ってくださるその姿に何度も励まされています。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7084.JPG
夕ご飯はお互いに力をつけるためにね!かつでした!(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


次はこどもの日にライブがあります🌻
ウニクス鴻巣で大森真理子ちゃんに呼んで頂きました✨

ラストはじゃんけん大会があるらしいよ。

お見逃しなく٩( ´◡` )( ´◡` )۶

5/5(金祝)ウニクス鴻巣
大森真理子×サーティーワンアイスクリームウニクス鴻巣店Presents
一期一音~いちごいちね~ vol.11
『GW Special Live!!』
◆開演 13:00
◆絢音 / 林ももこ / 大森真理子
※観覧無料。
※雨天中止。

::::::::::出演時間::::::::::
13:00 絢音
13:25 林ももこ
13:50 大森真理子
15:00 絢音
15:25 林ももこ
15:50 大森真理子
大森真理子ちゃん企画イベント!久しぶりのウニクス鴻巣!アイスを食べてモリモリライブを楽しんでいって下さい。


おまけ⭐︎
SnuZlP1GUk.jpg
ステージ撮っていたらさ
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7073.JPG
撮られていたの。^o^