私からのお知らせ、温かく受け入れてくださり、とてもとても嬉しいです。
そして1人じゃなかったんだと改めて感じさせて貰いました。

ありがとうございます!!

制作のことをお伝えしたことで、私も私自身の内側を確かめるような、そんな感覚になりました。
新曲も作りたいし、また新たに収めてみたい曲もあって。希望いっぱいです✨✨

今だから出来る要素もこれからはプラスしていきたいなあと思っています。

見守っていただけたら幸いです。(*´꒳`*)
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6298.JPG
昨日は知り合いの方のお見送りで空港へ。

久しぶりの展望デッキに寒さも忘れて夢中になってしまいました。
横殴りの風がすごかった〜
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6309.JPG
旅立つ人と待ちわびる人の交差点。
夜の中をテイクオフしていくその姿は希望に満ち満ちていました。

ぜひ息抜きに展望デッキおすすめです


今日も一日ふぁいと〜(*´꒳`*)🍀