_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5604.JPG
雨の中、桜の季節。
今日は伊勢佐木町にあるクロスストリートでライブでした✨

ありがとうございました🌸

4曲をお届けさせていただきました。
すごーくすごくジーンとしました。

楽屋を飛び出す前はドキドキとしました。
が、、いざ公開リハーサルとなったら暖かな空気が包み込んでくれました。

いただいたミルクティーと!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5649.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5664.JPG
そして二日間でこんなにも沢山のギフトを頂いてしまいました💦💦
お気持ちがとーっても嬉しいなあ。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5653.JPG
出番が後ろだった松岡里果ちゃんと、Kaho*ちゃん
子供のような無邪気な瞬間(*´꒳`*)

そして雨の中並んでくださった皆さん、本当にありがとうございます。

ワンマンライブのチケットも一枚、また一枚と羽ばたいていきました。

まだまだ先…
でもきっとあっという間のような気もします。

11/24金曜日、あなたのハートに届く日になりますように!!💗

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5598.JPG
川を流れて行く桜たち。
とても素敵なワンシーンでした🌸


来週一週間は充電をして。。

明けたら横浜でライブです。
この場所では一年ぶり…かな??

ご来場お待ちしています☺︎


4/23(日)Yokohama O-SITE
ふわ(o・v・o)ライブ
『一番の待ったなしって季節かな』
◆開場 17:30 / 開演 17:50
◆前売 ¥2800 / 当日 ¥3000 (+各1D)
◆林ももこ / marina / 如月愛里 / 月光 / 絢音 / きしのりこ
※林ももこ19:10〜出演!
Pf.安保一平

Web予約はこちら >